お気に入りショットと、たくさんのボツショット;^_^A

2016.01.04 Mon

元旦の富山はホントに雪が全くなくて
見事な立山連峰を見ることが出来ました
ワタクシの記憶では、こんなにあたたかく
過ごしやすいお正月は初めて(*^^*)

来年は人娘が成人式をむかえる予定の、このさ家
できたら来年の今頃にも、こんな気候だったら
イイのになぁと思っちゃいました



鍵コメ様
oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様



コメントをありがとうございました(*^^*)





⬅︎いつも仲良くしてもらっているブロガーさんです
こちらではアンジュちゃんの件や、皆さんへの
お願いなどをのせていらっしゃいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは今年の最初の記事でアップしたワタクシの
お気に入りのショットです

実は、これを撮るまでにはいろんな
ボツショットがたくさんあったんです







蒼が下を向いちゃって、奏の視線も微妙でボツ





蒼はまあまあなのに、奏の目が怖すぎてボツ






二人とも遥か遠くを見つめ過ぎてボツ






今度は二人とも下を見過ぎてボツ








二人ともヤル気が感じられないためボツ(笑)
>



と、あの一枚のショットの陰にはこんな
あれこれがあったのでした;^_^A





最後はオマケの一枚を。。。

飽きてきた、うず まきこが蒼の尻尾にじゃれ始めたため
当然ボツ(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

やる気を感じないボツ写真
私は好きだなぁ〜〜〜www

Edit | 2016.01.04(Mon) 20:37:58

あんずミャミャ >>URL

No title

どれも没にするには
もったいないショットばかりですよ~(*´ω`)

キメ写真って
なかなか選ぶのが難しいですよね♪

Edit | 2016.01.05(Tue) 08:42:17

koolil >>URL

No title

このさママ、このさ家のみにゃさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしにゃす。
みにゃさまにとって幸多き年でありますように
人子供ちゃんたちがますます学生生活を謳歌して
明るい日本を支えてくれますよう期待してます!

↓かなたんのご挨拶、、もはや部長のリル越えたね!
マーベラス!
富山も暖かい正月なんだね。
立山連峰きれいだね。
憧れの地だわ~~~。

Edit | 2016.01.05(Tue) 13:56:12

oharumama >>URL

No title

こんばんは!
どこがボツ写真なんですか!
全部いけてますよ。
特に、3枚目の奏ちゃんのお顔が好きです。
にゃーごも、よく同じ顔しますよ。
これって怒ってるんですか?

このささん、もうお仕事ですよね。
2日目やから、もう慣れましたか?

Edit | 2016.01.05(Tue) 20:45:35

まグパレ母 >>URL

No title

あけましておめでとう!
…遅くなったけど^^;

4匹もいたらボツ写真すら無理!(笑)
一度限りじゃないと写せないわぁ。
ワンコだけならいけるけどね。

今年もぼちぼちの更新だけど、よろしくお願いしまーすm(__)m

Edit | 2016.01.06(Wed) 13:04:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??