2015・このさ家の過ごし方とご挨拶

2015.12.31 Thu

仕事納めが終わって安心しちゃったのか、風邪気味
だったワタクシ;^_^A
でもそこそこ頑張っての手抜き掃除でそつなくこなし
ました(笑)
皆さんご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
あれから人息子が帰って来たので、掃除や買い出しなど随分と
楽になりました
やはり頼りになるのは、猫兄妹の手ではなかったようです(*^_^*)

oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
鍵コメ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)







【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人息子の手も借りて、なんとなく大掃除も終了






今は、のんびりと人息子と美味しいコーヒーを
飲みながら雑誌を読んだりしています






今日は人娘はアルバイト、猫父は仕事納めだったので
バタバタしては いる このさ家






珍しく大晦日から元旦と二日までは家族そろって
ゆっくりと過ごせそうです







昨日は実家で作ってくれたお餅ももらって来たし
あとは気ままな時間です
紅白を見たり、久しぶりにジャニーズカウントダウン
も楽しみなワタクシ(*^^*)
最後の最後まで超アラシックです(爆)



今年も皆様には、いろいろお世話になり感謝しています

ありがとうございましたー





ありがとでし〜





ベンガル村一番の巨体、蒼
お転婆過ぎるオンニャノコ、奏
こんな猫兄妹を来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
最後に、おなじみになった奏のご挨拶を。。。








皆様、良いお年をお迎えくださいませ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

このささん
また偶然です!
私も今、このささんに会いにいくぞーーー
って思ってたところでした。

このささんには、毎回コメント頂き本当に嬉しく思っています。
いつしか・・・
楽しみに待っている自分がいる事に気づきました。

そして・・・
アンジュちゃんの事をずっとブログに載せて頂き
すいません。
いつまでも、このささんに甘えた状態でいいのだろうか?
と、ずっと思っています。

新年になるので、私にお気遣いなく通常のブログに戻して頂いても大丈夫ですよ。
表現が難しいのですが、このささんだったら
私が何を言いたいのか、わかって頂けると思います

私も、そろそろそうさせてもらってもいいかな~
と思っているので。

このささんもまた考えておいてくださいね。

いままで仲良くさせて頂き、すごく嬉しいです。
来年もこのささんご家族と蒼ちゃん、奏ちゃんにとって笑いがいっぱいの年になりますように・・・

来年も仲良くしてくださいね。
お願いします。

Edit | 2015.12.31(Thu) 13:44:59

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.12.31(Thu) 15:57:57

valek >>URL

No title

あけましておめでとうございます♪
今年ものんびり更新になりそうですが
宜しくお願い致します^^
今年は富山に行きたいなぁ♪

Edit | 2016.01.01(Fri) 13:26:29

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??