シブ過ぎるイブの夜とお留守番猫兄妹(*^_^*)

2015.12.25 Fri

独身時代はちょうどバブルの絶頂期だった
ワタクシ。。。
当然、クリスマスはお決まりのお店でのディナーを
楽しんでいたものです;^_^A
でも、人息子の誕生以来 ワタクシにとってはイブ
はまた特別な日になりました
職場で人息子の誕生日だという話しをしていたら
若いスタッフの子がこう言ってくれたんです
「ということは、今日は初めてになった
記念の日でもあるんですね〜」
なんだか、それを聞いてしみじみしちゃいました…

無事に四年生になれるらしい人息子。。。
六年間の学生生活も折り返し地点です
母親としてまだまだ見守りたいと思います…

あんずミャミャ様
oharuamama様
鍵コメ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)




【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人娘は昨夜からお友達と東京へ遊びに行きまして






クリスマスらしいコトは何ひとつなくww

たいくつでしね〜




ケーキもないクリスマスは初めてです

おねえちゃん いない。。。







毎度おなじみ人娘のパンツ

の上でお留守番ちうの猫兄妹





昨日の夜は、猫父と昔からお気に入りの有名なうどん屋さん
へ行って来ました
イブの夜にうどんという選択肢が、シブ過ぎるww

(画像はお借りしてます)
うどん屋さんへ向かう車の中で猫父と
「昔はイブだったら、中華料理かフランス料理か
イタリアンだったよね」
とかなりバブリーな話題で盛り上がりました;^_^A

でもこのお店はホントに美味しくて有名なんです
特にモツ煮込みうどんが一番人気
でもワタクシはいつも煮込みうどんに玉子トッピング
(ちなみにワタクシはモツ煮込みが食べれません)
人息子が県外出身の友人に、富山に美味しいうどん屋さん
があるらしいから一緒に行こうと言われ到着したら。。。
ここだったそうです
人子供たちも以前から良く来ていたお店だったので、びっくり
したと笑っていました


うどん屋さんから良く帰って来たら、うずまきこ
こんな顔で待っていました

なんかーいい においが しましね〜

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.12.25(Fri) 22:50:17

あんずミャミャ >>URL

No title

私も以前(結婚前ですが)
鍋で母と一緒に
クリスマスを過ごしたことがありますよ~w

奏ちゃん
出汁のいい香りを
察知したんでしょうかね♪

Edit | 2015.12.26(Sat) 11:58:07

ぽち >>URL

No title

煮込みうどん美味しそう!!
イタリアンよりフランス料理より
この鍋焼きのほうが幸せ感じるけどなぁww

夫婦ふたりのイブも
なかなかおつじゃぁありませんか!w
ってうちはいっつも二人だww

Edit | 2015.12.26(Sat) 21:04:15

まグパレ母 >>URL

No title

クリスマスねぇ。
確かにバブリーな時はパーリーピーポーだった(笑)
で、今はバリビンボーみたいなwww

中華料理でもフランス料理でもイタリアンでも、うどんでも食べたいものが一番!

Edit | 2015.12.28(Mon) 13:46:44

カノンゆかいママ >>URL

No title

ご夫婦でゆったりクリスマスもステキです!
うどんの画像を見ていたら食べたくなりました〜♪
芯からポカポカ温まりそう(*´∀`*)
こちらはすっかり冬景色になって冷えてます。
奏ちゃん全てお見通しニャ!な表情ですね〜^_^

Edit | 2015.12.28(Mon) 14:15:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??