ナメクジみたいな、うず まきこ;^_^A

2015.12.21 Mon


ベンガル村の王様、このさ 蒼。。。
7.4kgの巨漢ながら、かなりのビビり君(^^;;
三角形の小顔が、5年後にはド○えもんみたいな
まん丸顔になってました
人娘が言うには
「毎日、成長が目に見えてわかったもん」
だ、そうです;^_^A

お転婆な、猫妹にいつもおされ気味な蒼^o^
小さな頃に覚えたお稽古は今でも忘れたり
しないんです
(お手→おかわり→左手ハイタッチ→右手ハイタッチ)
でも、自分で勝手に左手でお手をする時には
お尻をトントンたたいて欲しいというおねだりなんですよ
猫いちばい甘えん坊さんな蒼。。。
こんな蒼が可愛いんです(*^_^*)

oharumama様
ぽち様
豆腐屋小町様
ちゃめちゃめママ様
valek様
あんずミャミャ様
Y様

拍手からコメントくださった方々

蒼の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m






【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナメクジみたいな生き物が、
このさ家には存在しています





真正面から見たら。。。

不機嫌な、うず まきこ




しかも、イカ耳(爆)







なめくじってーなんでしかー









かなーべんがる でしからねー





《最近の、お気に入り》

去年は期間限定のパンプキンにハマっていたワタクシ
今年は、これがお気に入りで毎晩 お風呂上がりに
食べるのがお決まりなんです
食べたらもちろん、きっちりと歯磨きしてますよ^_^

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

にゃんこのこの姿
大好きです~(^^*)

ナメクジというより
やっぱりツチノコかしら(´艸`*)
このあごをにょい~んと突き出しているところが
なんともかわいいですよね♪

Edit | 2015.12.22(Tue) 08:43:23

カノンゆかいママ >>URL

No title

遅くなりましたが蒼くん5歳おめでとうございます☆
左手を出してトントンおねだり可愛いですね♪
この一年もいーっぱい甘えて元気に過ごしてね!

奏ちゃん尻尾はどこにいったの~?^^
キレイにペタンして、自分でも楽しんでいる様に見えますね♪

私もこの味好きです!
パンプキンも甘くて美味しいですよね~
お風呂上りのアイス至福の時ですね☆

Edit | 2015.12.22(Tue) 11:16:46

ぽち >>URL

No title

なめくじって〜ww
私にはファルコンに見えたけどww
↑奏たんごめん(汗)

なんだかんだ
やっぱりハーゲンダッツが一番美味しいよね

Edit | 2015.12.22(Tue) 21:34:17

oharumama >>URL

No title

このささん
こんにちは!

蒼ちゃん、すごいですねーーー
(お手→おかわり→左手ハイタッチ→右手ハイタッチ)
をするんですか?

それはすごい!!
ビックリしました。

なめくじなんて失礼するニャー
って怒ってますよ・・・絶対に!

このアイス、美味しいんですね。
今度買い物行った時に買ってみます。

Edit | 2015.12.23(Wed) 18:48:11

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??