蒼、5歳の誕生日をむかえました(*^_^*)

2015.12.19 Sat

取り急ぎの更新になります;^_^A

ぽち様
あんずミャミャ様
valek様
oharumama様
カノンゆかいママ様

前回の記事に
コメントをありがとうございました(*^_^*)



【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は蒼の5歳の誕生日

今年も獣医の先生にお願いした特製ニャンコ用
のケーキです(おからとお芋のチーズケーキ風)



三角形の小顔でミャーミャーないていた
子ニャンコ。。。
テレビの下に入り込んで隠れたり
まるでウサギみたいにぴょんぴょん
跳ねていたのがついこの間のような
気がします




以前のブログにも書いていますが、蒼と
ワタクシの父は誕生日が同じ日なんです
偶然、父と同じ誕生日だった子猫に
運命を感じウチにむかえることになったのです





人娘は来た頃の蒼に良くこう言っていました
「あおちゃん ずっとこのままの可愛いサイズでいてね〜」
でも、蒼は大きくなりすぎたため、初代キャットタワーは
崩壊しちゃうはめになりました(^^;;







これといった病気もせずに、5歳になった蒼。。。






ベンガル村きっての巨漢ながら、とても臆病なところ
もある優しい蒼。。。
こんな猫息子が可愛くてたまりません(*^_^*)

あおちゃん、5歳の誕生日おめでとう

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

蒼ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!!
今まで健康でいてくれてありがとう!!

ケーキはもう頂いたのですか?
ホント
正面のお顔が優しいのを物語ってますよ。

これからも健康で優しいコでいて下さいね。

Edit | 2015.12.20(Sun) 18:33:00

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん お誕生日おめでとう!
お父様もおめでとうございます\(^o^)/
誕生日ケーキもカワイイね
毎年この日を家族で祝えることこそが
親孝行だよ〜♪
この一年も健康に過ごせますように!

Edit | 2015.12.20(Sun) 21:12:19

豆腐屋小町 >>URL

No title

蒼クン、お誕生日おめでとうございます!
5歳だなんて早いですね〜。
健康が何より1番ですよね(*^^*)
この1年も、奏ちゃんと元気に楽しく過ごせますように(^-^)/

Edit | 2015.12.20(Sun) 21:16:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、お誕生日おめでとうございます♪

ちっちゃくて可愛かった蒼くんが
いまではイケニャン☆
これからもステキなお写真楽しみにしてますよー。

ずっとずってみんな仲良く元気に
過ごせますように☆

Edit | 2015.12.20(Sun) 23:33:16

valek >>URL

No title

蒼くん お誕生日おめでとうございます♡
これからもカナちゃんと
仲良く楽しい毎日を〜♡

Edit | 2015.12.21(Mon) 13:50:25

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキでお祝いだなんて
愛されて幸せニャンです♡

この一年も元気いっぱい
健康で過ごしてね♪

Edit | 2015.12.21(Mon) 17:05:35

Y >>URL

No title

遅れましたが、蒼くんお誕生日おめでと〜〜〜〜⭐️
ほんと、元気が一番🎵
5歳の年も素敵な一年になりますように!

Edit | 2015.12.21(Mon) 22:56:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??