構って欲しい君VS構っていらないちゃん(^^;;

2015.12.15 Tue


もうすぐ5歳の誕生日を迎える蒼。。。
久しぶりの体重測定ではダイエットに
成功しているコトがわかり安心しましたσ^_^;
極端に太っているわけではないのですが、どちら
かというとくびれはない体型www.
ちびっこの時には三角形だった顔は、今じゃあ
まん丸( ̄▽ ̄)
人子供たちには
「お母さんって猫を大きく育てる名人だよね〜」
と言われてます(爆)
昔、実家で暮らしていたシャム雑の子も
5キロを超える立派な体格でした(^^;;

地方紙に掲載していただいた写真。。。
先日、金沢の人息子のところに三人で
買い物をかねて出かけて来まして
掲載されていた新聞を人息子に見せたら
「えっ、これ今のiPhoneの壁紙と同じだわ」と;^_^A
以前、LINEで送った写真が気に入ってくれたようです
「確かに可愛いけどね〜」
と言ってました



ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
oharumama様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございました(*^_^*)



【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある日の猫兄妹
珍しく猫マンション(キャットタワーww)での
ツーショット





構って欲しい蒼と、構っていらない奏の攻防(笑)







かなたんー
くんかくんかくんか




ねえ ねえーー
くんかくんかくんか




かなたんってばー
なんか におうんでしよね






ねえねえーーかなたんーー
ほんとに しつこいんでしから。。。



この後、蒼は諦めてどこかへ行っちゃいました(^^;;


にいたん ほんとに かまってちゃんでしね



現在こうして、ブ活動ちうの間も、ワタクシの側には
大音量でグルグル言いながら蒼が寄り添っているんです
奏はひとりでソファーでくつろいでいますσ^_^;
一人遊びが出来ない兄と放っておいて欲しい妹。。。
二人には微妙な温度差があるようです(⌒▽⌒)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんは甘えん坊だね〜
かわいいなぁ
禅は気まぐれに甘えるだけだから
羨ましいよぉ

そして・・・妹は常に冷静ってのは一緒だわねww

Edit | 2015.12.15(Tue) 20:52:30

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな。
うちもジョアンの方が甘えん坊です。

奏ちゃん、お兄ちゃんは奏ちゃんが大好きだから
もう少しかまってあげてね(笑)

Edit | 2015.12.15(Tue) 22:54:26

あんずミャミャ >>URL

No title

男の子のほうが
甘えんぼさんっていいますよね(´艸`*)

蒼くんに構っていられないほど
奏ちゃんは
なににクンクンしていたのかしら(^^

Edit | 2015.12.16(Wed) 14:21:30

oharumama >>URL

No title

このささん
こんばんは!

うちは、にゃーごもまめたんもチョー甘えん坊ですよ!

蒼ちゃんの大音量のグルグル、聞いてみたいです。
それって
大好きな人にしか出さないんですよね!

昨日その話を聞いて喜んでました。

まめたんのグルグルは、大音量なので・・・
嬉しかったです。

Edit | 2015.12.17(Thu) 18:31:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??