蒼と奏に人子供達の面影を感じる瞬間(*^^*)

2015.12.03 Thu

こともあろうか塩と砂糖を間違えてしまった
人娘。。。
激マズの塩クッキーはとても食べれたもの
ではありませんでしたよ
しかも甘いものが好きなお友達のために
定量よりも多めに砂糖を投入したつもりだった
そうなので( ´ ▽ ` )ノ
それを聞いた時には思わず笑ってしまい人娘には
「もう〜笑い事じゃないからー」
と言われちゃいました
特製クッキーは、ものすごい塩味のクッキーでした
試しに食べてみてほんとに良かったですけどね
これからは材料に混ぜる前に塩なのか砂糖なのかを
確認して欲しいものです(笑)




ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日の猫兄妹。。。






ともに、なかなかな体格の蒼と奏







二人が寄り添っている姿を見ると

なんだか人子供達の小さかった頃を
思い出しちゃうんです…






優しいお兄ちゃんとお転婆な妹。。。


だれがーおてんば でしってー?



こんなとこも人娘と似過ぎなんです(^^;;




ぴったり密着してる猫兄妹

この真ん中に顔を埋めたのは、もちろんワタクシです^_^



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

にゃんこもニンゲンも
上の子、下の子そしてひとりっこ
とそれぞれの性格が出るようですね(^^*)

それにしても
いつみてもほっこりする仲良しなふたりですね❤

Edit | 2015.12.04(Fri) 08:51:50

ぽち >>URL

No title

手と手 足と足
重なりあうふ・た・り(*´▽`*)
かわいいね~見ているだけでホッコリする

妹ってのはお転婆って相場が決まってるのよw
そういう私も末っ子の妹ww

Edit | 2015.12.04(Fri) 20:06:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.12.06(Sun) 17:45:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??