蒼と奏も呆れる人娘の大失敗^_^;

2015.12.01 Tue

以前、猫父がクリームパンをわけて与えてしまい
それ以来 パン好きな うず まきこ(^^;;
これまでに聞いたことがない可愛い声で
『うみゃみゃみゃ〜〜』
と大喜びだったのです
でもニャンコには甘味を感じる味蕾がないはずwww.
あの歓喜に満ちた声は、これまでに一度しか聞いた
ことありません(爆)
ワタクシや人娘は、基本的に人が食べるような甘いものを
猫兄妹にあげたりしないのですが。。。
猫父だけは自分が食べている目の前で奏に
お手、おかわりをされると我慢できなくて
たまに あげたりしてます( ̄▽ ̄)
ちなみにワタクシや人娘が食べていてもスルーなんですよ
これは奏が確信犯だということですよね

あっ、蒼が左手でおかわりを勝手にするときは
お尻トントンをして欲しいときだけです(爆)



あんずミャミャ様
ぽち様
まグパレ母様

拍手からコメントくださった方


コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何回 言っても抜いだ服を置きっぱなしにしちゃう
人娘。。。

おねえちゃん たら またですよ




おねいちゃん おぎょうぎ わるいでし




猫兄妹も呆れちゃうほどなんですよね

こんな人娘、今日の昼間にクッキーを焼いていたのだそうです
なんでもお友達からプレゼントをもらったので、そのお返しにと
そこまでは良かったのですが…
なんと塩と砂糖を間違えて入れてしまったのだと( ´ ▽ ` )ノ
いつも砂糖を入れてある容器に別の塩を入れてあったために
なんの疑問もなく思いっきり投入したらしくww
焼きあがったクッキーを味見してみたら、塩の味がキツい
気持ちが悪くなるようなものだったそうです
慌てて砂糖を買ってきて再度 作り直していたのだと

「もう〜〜お母さん まぎらわしいからやめてよねー」
と帰ってくるなり非難轟々でした~_~;
その塩クッキー、ひとかけら食べてみたら……
想像を超える不味さでした

まあお友達に渡す前に気づいて良かったですけどね( ´ ▽ ` )ノ


【頭隠してお尻 丸出しな あざ らしお】




珍しくお膝ニャンコになった奏

4.45kgの うず まきこ
そう長くはお膝に乗せれませんでした( ´ ▽ ` )ノ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あらま!そういう間違いって本当にあるもんなんだね(ー ー;)
でも食べてみたら以外にも美味しかった!!!
とういう落ちにはならなかったのか〜w

Edit | 2015.12.01(Tue) 20:53:17

あんずミャミャ >>URL

No title

渡す前に味見して
よかったですよね(^^

そういえば昔、母がサンドイッチの
具の卵に
なにを間違えてか砂糖を入れて
すっごくまずいサンドイッチを食べた記憶が(^^;

Edit | 2015.12.02(Wed) 14:45:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.12.02(Wed) 22:28:30

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

まぁ、砂糖と塩!
マンガの世界のようなことが
あるんですね^^

塩味クッキー、ちょっと食べてみたいような(笑)

Edit | 2015.12.02(Wed) 22:35:29

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??