蒼と奏の 防寒対策…f^_^;)

2011.12.01 Thu

クリスマス仕様の首輪を、皆さんに披露しましたが
普段は、いつものを着けています。
お互いのリボンや鈴が、気になって引っ張りあいに………( ̄ー ̄)
安全に遊べるときに、装着していますよー。

ところで、急に寒くなりましたねー。
少し前は、こんな感じで寝ていた うずまきこ

DSCF1535.jpg



でも、今は使い捨てカイロの箱にくっ付いて寝ています。



DSCF1812.jpg
(( _ _ ))..zzzZZ…あったかいでし…



DSCF1805.jpg
かなたん、それ、使い方を間違ってます
それだと温まらないです




蒼は、さすがにわかってるんだねー




DSCF1803.jpg
寒いときは、身体を思い切って伸ばしてストレッチするといいです






ん?ストレッチ???








DSCF1798.jpg
こうやってーーーのびーーーーーん




………どんだけ、伸びるんだ……(; ̄O ̄)




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(16) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

No title

ほんとだ、めっちゃ伸びてるように見える!!!
蒼くん、首なが〜〜〜い!!!

かなちゃん、寝姿がおこちゃまだね♥可愛いな♪

Edit | 2011.12.02(Fri) 03:20:39

koolil >>URL

No title

あはは。箱だったんだ(笑)
私は出かける時は必ずしょってます。
最近じゃぁ、もひとつ増やそかと思ってるわ(ToT)

おばばでしね。

はい。おばばでしよ。
ストレッチしたら、グギッてなりそ(爆)

Edit | 2011.12.02(Fri) 08:46:45

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん気分はポカポカなのね~( ´艸`)
そうよね!何でも気持ち次第よね!^^
冷静に見つめている蒼くんが、これまた面白いw
そしてすごい伸び~☆ 足長くてカッコイイですね(≧∇≦)
私は運動不足だから、見習ってストレッチしないとなぁ^^

Edit | 2011.12.02(Fri) 09:24:47

valek >>URL

No title

かなちゃん、天然でしね〜 サイより(^∇^)

蒼くん、すっげー伸びてる。。。。((((;゚Д゚)))))))
ながッ!!www

Edit | 2011.12.02(Fri) 12:54:41

R >>URL

No title

えーっ?箱が暖かいの?って思ったら、蒼君に言われてしまいました。
ギャグでそんな商品ができたのかと・・・・・・

奏ちゃん、写真でも身体がとても柔らかそうに見えてましたけど、本当にすごいんですね。
気持ち良さそう♪

キリッとした表情と、のけぞった首筋が、素敵☆

Edit | 2011.12.02(Fri) 14:55:21

ぽち >>URL

No title

奏ちゃんの寝姿かわいいなぁ~♪
実にかわいいv-343

そうそう寒い時はストレッチね
私身体が硬いの 友達もドン引きするくらい・・・
代謝も悪いから柔軟体操しなきゃね

蒼くん その伸び教えて~(笑)

Edit | 2011.12.02(Fri) 15:40:51

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん、足ながっ(≧▽≦)

イメージは大切なのよ~(笑)
箱だけでもイメージするだけで
十分暖かさが伝わってくるのよ(^^
(↑ほんとうかしら・・・ワラ)

今日はカイロが欲しいほどの気温ですね・・・(TT)

Edit | 2011.12.02(Fri) 16:44:16

ひだまり >>URL

No title

寒いとどうしてもじーーっと固まっちゃうんですよね~
蒼くんを見習って、私もストレッチしよ~!
つま先に手が届かないほどガッチガチだけど(涙)

それにしても蒼くん、首も足も長いな~!
奏ちゃんの1枚目の寝顔はホント幸せそうで
みてるとこっちもニマ~っとしちゃいます(*^_^*)

Edit | 2011.12.02(Fri) 20:50:00

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

キリンみたいでしょー。これは娘が撮ったんだけど
おもわず笑ったわ。
何て、ポーズなんだろうと思ってσ(^_^;)

かな、まだこども なんでし かなで

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:16:15

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

箱だけでも、あったかいでし…な訳ないわねー。
あの箱には、大事な役割があるのよ。
また、いつか書きますねー。

おばばって……f^_^;)
多分、私 koolilさんより10歳くらい上かもしれない…

かなから、みたら みんなおなじでしー かなで

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:22:49

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

箱に寄り添ってるだけなのに、温かいらしいのです。
まあ、子猫なので体温も高めなのかも…

蒼は、身体が大きめだからか あまり寒がりではなく
今でもフローリングの床の上で寝ていたり-_-b
足、伸びきって あんな姿になりました。
猫とは、思えないほど長ーーーーくなってます。

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:29:30

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

あたたかいんでしよー、サイくんも やるでし。。 かなで

王様のストレッチ凄いでしょー。どんだけ伸びるんだろー。
足………見てるだけでも、つりそうなのに。
三角定規みたいじゃないσ(^_^;)

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:33:09

このさ+とりこ >>URL

Re R様

奏は、何かに寄り添ってねると安心出来るみたいです。
カイロの箱には、秘密があるんです。
Rさんなら、きっと……のはず。
また、近いうちに記事にしますねー。

ベンガルって、本当にながーーいですよね。
……えっ! 蒼だけが、こんなに長いとか………( ̄ー ̄)

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:39:50

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

奏、まだまだ子猫ニャンです。
身体も、五ヶ月にしては小さいかもしれませんねー。

蒼、どこまでも伸びていきそうで怖いんですけど。
首と足が、凄い角度で伸び切っていて、笑えました。f^_^;)

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:43:42

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

猫とは思えない格好で、伸び切ってまーす。
足なんて、見てるとこちらがつりそうです。

カイロ、欠かせないですよね。
まとめ買いをしているんですよ。
寒いのだけは、我慢出来ないですよねー。d(^_^o)

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:46:51

このさ+とりこ >>URL

Re ひだまり様

蒼は、足と首が長く見えますが 胴がなんたって長いんです。
奏の三倍は、あるかと……(苦笑)

奏、寝ているときは本当に可愛らしいんです。
一枚目の写真は、完全に熟睡中なんですよー。(*^o^*)

Edit | 2011.12.02(Fri) 21:51:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??