連休中のあれこれと、久しぶりのえびぞう君^_^

2015.11.23 Mon

ヒーター前で仲良くしているかと
思ったら。。。
奏に追い出されてしまう蒼σ(^_^;)
もっと寒くなったら2人で仲良く寄り添う
姿がみれるはず。。。(^^;;

普段から奏を構っていると慌てて蒼が
お尻トントンして欲しそうにとんでくるんです
遠くからドッドッドッ!
と大きな音をたてて走ってくる様子はとても
ニャンコとは思えない風格ですよ
奏は蒼が可愛がられていても知らん顔を
決め込むタイプwww.
どちらかというとクールなオンニャノコなんです
だからブログネタというだけでなく
自然体のうず まきこがあんな感じなので(^^;;



ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
鍵コメ様
拍手からコメントいただいた方


コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日の昼過ぎに帰省してきた人息子






猫可愛がりしてる猫弟を抱っこちう







どんどん顔がブチャイクになってます









もうーむりです。。。






一昨日は久しぶりに4人そろってワタクシの実家へ
ごはんを食べに行きました
実家といえば、ご存知 えびぞう君です

おばちゃんーおひさー


怪我をした右足を舐めようとするため
エリザベスカラーを装着しています

まだ固定はされていますが自分で歩ける
ようになっています
走っちゃうのは危険なので、姪っ子のHちゃんが
抱っこしてます





嬉しそうに歩いているえびぞう君を見たのは半年ぶり…
ただ右足をかばいながら歩くので後ろ足の関節に
負担がかかり脱臼しやすくなっているのだそうです…

3キロもない華奢な えびぞう君ですが
少しずつ回復してきている様子。。。

皆さんに現在のえびぞう君の状態を報告させて
いただきますm(_ _)m

げんきだよー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さん、蒼くんが可愛くて仕方ないのが
伝わります^^

えびぞうくん、以前より大分元気そう♪
良かったです^^
歩けるようになって、安心しました。
これからますます快方にむかって
良くなるといいですねー☆

Edit | 2015.11.23(Mon) 22:16:15

ぽち >>URL

No title

人息子ちゃんお帰り~~♪

そしてそして
えびそうくんが元気そうで嬉しい
ヨカッタね!!
いつかまたピョンピョン跳ね回れる日が来るよ
もうちょっと頑張ってね!

Edit | 2015.11.23(Mon) 22:56:46

あんずミャミャ >>URL

No title

人息子さん
久しぶりに蒼くんに会えて
うれしそうですね(^^

えびぞうくん
ひとりで歩けるようになて来たんですね。
少しずつ着実に回復していっていますよね。

Edit | 2015.11.24(Tue) 09:03:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??