ちびっこのつもりな、うず まきこ編(^^;;

2015.11.18 Wed

大きめな箱じゃないと安心して入れない
ベンガル村の王様、蒼。。。
30×40cmの箱が蒼にはぴったりサイズ
でも、自分の大きさがわかっていないのか、小さめ
の箱に入っては変形させてますwww.

ぽちさんのコメントで、思っていたより小さいかも
とあったのですが思わず笑ってしまいました(*^_^*)
仲良しの禅くんと並べてみたらどんな感じになるのか
想像しただけで楽しいです
4.45kgの奏と禅くんは同じ体格なのかなぁと思いますが
男の子とオンニャノコでは身体つきが違いますからね
なっちゃん→奏→禅くん→→→蒼
こんな感じになるのかもですね〜
ホントに実際にあわせてみたらと思うとワクワクしちゃいます




ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の続きです

奏とティッシュのツーショット




そして奏とティッシュのツーショットその2

(ちょっと暗めにうつってますwww.)




前回と同じ箱にIN








よゆうでしねー





。。。意外と狭いような気がしますけど(^^;;






このさ家では、これでもちびっこ扱いなんですσ(^_^;)
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うんうん 本当だよね!!
並べてみたいよねww
てか、蒼ちゃんを持ち上げてみたいw
考えたら私、ベンガルを見たことがないのよ

実物見て驚く人もいるから
禅も意外と大きんだよ~

Edit | 2015.11.18(Wed) 22:24:45

あんずミャミャ >>URL

No title

たしかにみんにゃでそろうことができたら
並んで大きさ比べしてみたいですよね♪

大きいにゃんこ大好きなので
蒼くんをむぎゅっとしてみたいです(*´ω`)

Edit | 2015.11.19(Thu) 08:40:39

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

2枚目のティッシュ箱と奏ちゃんのお写真
とっても可愛くて好きです^^

うちの子たちも大きいので、並んで
比べてみたいです^^

Edit | 2015.11.19(Thu) 22:20:49

oharumama >>URL

No title

こんばんは!

うちには、そんなに大きく見えへんねんけどなー

でも、最後の写真のお腹のたれ具合は
やばいですねぇ~

たれてる部分だけ、色が違うから
余計に目立ってます。

こんな事言うてええんやろか?

おまけに恥ずかしそうな情けないお顔を
してますよ!

Edit | 2015.11.20(Fri) 18:53:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??