撮って出し、今日の蒼と奏 蓄熱ちう(^O^)

2015.11.11 Wed

蒼と比べると小さめなパーツの奏(*^^*)
オンニャノコですがベンガル村では
比較的 大柄な うず まきこ。。。
でも4.45kgは、このさ家ではチビ扱いなんです(笑)
人娘に
「お母さん 2人とも一緒に抱っこ出来る?」
と言われて挑戦してみたのですが…
蒼+奏の合計は12kg超え(^^;;
持ち上げるだけで精一杯で、とても抱っこは無理でした(爆)
チャレンジしてみたいという方がいらっしゃるなら
ぜひ北陸新幹線で富山へ(笑)
巨大な猫兄妹がお迎えに参りますよ(*^^*)

大あくび炸裂ショットも可愛いなと言っていただいた
ので調子に乗ってまたもや投稿しちゃいました(*^_^*)


ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
oharumama様

拍手からコメントいただいた方

コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

さらに可愛いワンちゃんの、捜索協力の追加がありました
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の猫兄妹
あったかポイントで蓄熱ちう(^O^)

ぴたっとくっついてますが、安心してください(笑)
熱くならないルームヒーターです



奏は先に場所取りしてたので、蒼はちょっぴり
遠慮ぎみ。。。



ぬくいでしねー







。。。。。



「かなちゃん お兄ちゃんにちょっとあったかいトコ
わけてあげてくれないかな?」






にいたん そんなにさむく ないはずでし




( ̄▽ ̄)そんなことはないと思いますが。。。




。。。。。。。






かなたん ひどいです。。。


人の子供と同じで、やはり下のコの方が上の子よりも
要領が良いみたいですσ(^_^;)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんいい場所をキープしていますね(^^
おんにゃのこは
冷えないようにしないとだものね♪

蒼くんは
お顔が暖かいとうれしいのかしら(´艸`*)
おちりを向けた方が
温まると思うわよ~(^^

Edit | 2015.11.12(Thu) 08:44:51

ぽち >>URL

No title

寒くないはずって(⌒_⌒;
奏た〜ん寒いときゃ
みんな一緒で寒いのよ〜ww

順番順番♪

Edit | 2015.11.12(Thu) 19:59:34

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

もうヒーターの時期なんですね。

ヒーターの前でくっつく蒼くんと奏ちゃんの姿が
好きなんですよね^^

まだ兄妹が密着するほど寒くはないって事かしら^^

Edit | 2015.11.13(Fri) 00:19:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??