おねえちゃんのものは自分のもの⁉︎な蒼

2015.11.08 Sun

蒼が陣取っていたのは洗濯が終わったばかりの
人娘のデニム
奏がお座りしてたのはパジャマ代わりの人娘の
高校時代のジャージ
あちらこちらに自分のものを放置しちゃう行儀の
悪い人娘( ´ ▽ ` )ノ
洗濯したてでも、あっという間に蒼の毛だらけです
あえて違う人娘のもので自己主張をしてる2人が
可愛いのです
猫親バカ過ぎて、地元の新聞社のアプリでの写真をしつこく
投稿しています(爆)

oharumamaさんから嬉しいコメントをいただいた
のですが残念ながらワタクシ細くもなく、普通の
肝っ玉母さんでございます(笑)
しかも、職場では教育ママと思われてます(^^;;


ぽち様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様

拍手からコメントいただいた方


コメントをありがとうございました(*^_^*)


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

さらに可愛いワンちゃんの、捜索協力の追加がありました
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人娘が付録目当てで買った雑誌のバック







開けた瞬間から、このコがIN( ´ ▽ ` )ノ







フェルトで、出来てるバックは居心地抜群みたいです







人娘に怒られるまでずーっとこうやって寛いでました






その後は雑誌の上でお邪魔虫状態で頑張る あざ らしお(^^;;





やっぱり人娘のものがお気に入りなようです(*^_^*)






【おまけショット】
頭隠して丸見え状態の猫兄妹

面白かったので人息子に送信

速攻でLINEが来ました

人息子 『隠れとるん?』
ワタクシ 『どうもそうらしい』
人息子 『かわいいな』

ワタクシに似てニャンコ大好き病な人息子ですが
重度の猫アレルギーです(爆)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

やっぱり人娘さん
大好きなんですね(*´ω`)

フェルト素材は人間でも
癒されますもんね。
あご枕で気持ちよさそうです♡

Edit | 2015.11.09(Mon) 08:55:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.11.10(Tue) 19:28:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??