このさ家のにゃんず、初めてのXマスにむけて…

2011.11.30 Wed

以前もお願いした事のある  SOLARISさんでクリスマス用
の可愛い首輪を注文していました。
昨日、届いたので早速 ワクワクしながら装着準備

これは蒼のもの
グリーンにクリスマスの模様がついているバンダナタイプ
6429756209_6646582aa3_z.jpg


これは奏のもの
赤いシュシュにリボンと鈴がついています。
6429755859_5d86c517e2_z.jpg






二人に装着してみました。









6429756417_3ca7e79fab_z.jpg
僕、格好 良いかな d(^_^o)



6429756845_7809fef083_z.jpg
かなは、かわいいでしかね d(^_^o)



なかなか、良く似合っているではないですかー。

SOLARISのひだまりさん、ありがとうございました。



……あとは、なーんにも考えてないんですけどねーf^_^;)




6429757143_abb5abdebc_z.jpg
そういつも、ブログねたになるようなことばっかり
してられないでし!!

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(22) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

No title

可愛い首輪♡
もうすぐクリスマスですね〜〜〜♪
私はまだ何も準備していませ〜ん(w

かわいい子は何もしなくても存在自体がブログネタです〜♪

Edit | 2011.12.01(Thu) 03:01:59

valek >>URL

No title

あら すてき♡
どちらも 良くお似合いだわ〜☆
そういえば 家ばかりデコレートして
サイくんを飾り付ける準備がされてないわw
なにか コスプレコスプレ。。。。www

Edit | 2011.12.01(Thu) 03:29:20

koolil >>URL

No title

きゃーーーん♪かわいーーー♪♪
ふたりともとってもお似合いよーー((o(^∇^)o))
かなたんのシュシュって女子っぽーい(笑)
ママさん、お見立て上手☆☆☆

ほんと、かわいい子は何もしなくてもいいのよー!
せっせとネタを作るのは人間様だけですね(笑)

Edit | 2011.12.01(Thu) 07:35:10

あんずミャミャ >>URL

No title

首輪もバンダナもとっても似合ってますね~!
かわいい(*´▽`)
こうして身につけるものを変えるだけで
とってもクリスマスっぽくなりますね(^^*)

Edit | 2011.12.01(Thu) 08:37:09

カノンゆかいママ >>URL

No title

お久しぶりです!
可愛い首輪ですね~☆
蒼くんも奏ちゃんも、すごく似合ってますよ(*´∀`*)
クリスマスってワクワク感がありますよね♪
2ニャンも何だか、ワクワクしている様に見えちゃう^^
鈴も可愛いな(*´ー`)

Edit | 2011.12.01(Thu) 08:43:36

ぽち >>URL

No title

キャッ かわいい(≧∇≦)
二人ともよく似合ってるよ~
蒼くんカッコイイよ♪
奏ちゃん 赤がとっても似合うね
鈴もクリスマス!って感じがしてかわいい
素敵なプレゼントよかったね~

SOLARISさん 私もちょっと覗いてみようかな(゚ー^*)

Edit | 2011.12.01(Thu) 15:54:16

オッサン >>URL

No title

カワ(・∀・)イイ!!

Edit | 2011.12.01(Thu) 17:34:32

みかん >>URL

No title

ふたりとも、とっても似合ってるよ~♪
短いコメントでごめんなさい!!

Edit | 2011.12.01(Thu) 17:53:44

R >>URL

No title

ふたりとも、ちゃんとポーズとっていて、偉いっ!
ていうか、うらやましい・・・・・・

みょのシュシュが、奏ちゃんとお揃いなんですよ♪
それは写真撮れたんですけどね、グラ氏がどうにもじっとしていてくれなくて。
私が強欲にも、来年も使えそうなサイズでお願いしたのがいけなかったのかも・・・・・・反省

でも、近々アップします。

Edit | 2011.12.01(Thu) 19:53:21

茶々のおかん >>URL

No title

おわっ!蒼さん、キマってる!!超カッコイイです♪
バンダナがとってもオシャレだ~!
それに奏ちゃん、ピンクが一番と思っていましたが
赤も似合っていますね~(*^。^*)
しかも、ベルトのバックル?の所に
パールみたいなものがついていて、すごく
光ってステキです★★
しかも鈴もクリスマスっぽくっていいですね~!!
鈴の音は、やっぱり普通の鈴とは違いますか?
普通の鈴だと、シャリンシャリンって感じの音ですが、
奏ちゃんの首輪についてるのは、もっと
いい音が鳴りそうですよね(≧▽≦)

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:11:27

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

にゃんずの首輪以外は、何にも用意してないのよ。
ツリーも、無いし…f^_^;)

ネタに困ったら、とりあえず うずまきこに鋭い発言を
してもらっています。編集上…猫父がねっ( ̄◇ ̄;)

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:20:36

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

サイ君ちは、あんな素敵なツリーがあって羨ましいです。
とりあえず、気分だけはクリスマス仕様になりました。
緑と赤の配色って、クリスマスのイメージだし。
着ぐるみ、無理かと思って まずは首輪からです。
初めてだから、いろいろやりたくなるのですよd(^_^o)

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:26:06

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

なかなか似合うでしょーって親バカ丸出し。
もうツリーを飾る事も無かったので、少しだけクリスマス仕様
にしてみました。
蒼のは、王様のイメージ。
奏には、お姫様っぽいかなーと。
人子供達にも、親バカ(猫バカ)扱いされてまーす。

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:31:13

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

そうなんですよねー。クリスマスカラーの緑と赤
が部屋の中でウロウロしてると、何か楽しくなります。
もう12月ですもんねー。
クリスマスが近くなると、何となく大人になっても嬉しいものですよね。

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:36:28

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

ママさんーお元気でしたかーd(^_^o)
またもや、SOLARISさんで お願いしたんです。
見ているだけで、ウキウキするような首輪でした。
あっという間にクリスマス気分になりました。
小さい鈴、可愛いですよ。
蒼、気になるみたいですけどねー。

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:41:23

このさ+とりこ >>URL

ぽち様

蒼のは、サイズ オーダーなのですよ。
ほら、たぬきさんだから、首が大きめなの。
奏のは女の子らしくシュシュタイプです。
マジックテープで安全だから、安心してつけれます。
以前、自作の首輪で大変は事になったので。

可愛いもの、いろいろありますよ。(*^o^*)

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:46:26

このさ+とりこ >>URL

Re オッサン様

ありがとうございますm(_ _)m
首輪から、クリスマス気分にしてみました。
モナーちゃんとギコちゃんのクリスマスも楽しみですね。

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:49:08

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

みかんさん、忙しいのにありがとうです。
訪問ポチだけでも良いのにd(^_^o)
(……ポチの要求をしてるみたいねー。)
そんなに気を使わないでね。

Edit | 2011.12.01(Thu) 21:52:57

このさ+とりこ >>URL

Re R 様

またまた、今度はみょさんと奏の首輪がお揃いとは……
確か、この二人は誕生日が同じですよねー。
不思議な縁つながりで、嬉しい限りです。
最近は、iPadで撮影してばかりなのでカメラお休み中で反省してます。
蒼は、あっという間に撮れましたが、奏は苦労しました……
Rさんなら、素敵に撮影していただけそうです(*^o^*)

Edit | 2011.12.01(Thu) 22:02:29

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

王様には、グリーンのバンダナです。
奏には、女の子らしく赤いリボンと鈴もお願いしたんです。
二人とも、ちょっぴりおすましで撮影したかったんだけど、
なかなか難しくて…
リボンを止めるループに飾りがついていて、周りにビーズが飾ってある
のです。
マジックテープでとめるから、着脱も安心出来るんですよ。
クリスマスカラーで気分は盛り上がりますよねー。

Edit | 2011.12.01(Thu) 22:09:11

ひだまり >>URL

No title

こんばんは☆
ご紹介&お写真ありがとうございます^^
蒼くん、カメラ目線でバッチリですね!
奏ちゃんにいたっては、もうどんな首輪も着こなしちゃいそうな
雰囲気です☆
うちもにゃんず以外はまだなーーんにもクリスマスぽいことは
していないんですけど(ツリーも破壊されそうで怖くて出せない^^;)
にゃんずに盛り上げてもらおうと思ってます。

お写真お借りしていきますね!

Edit | 2011.12.01(Thu) 22:26:01

このさ+とりこ >>URL

Re ひだまり様

こんな二人で良かったら、ぜひ写真使って下さい。
皆さんに、褒めてもらい私もとても嬉しいです。
もう少し写真の腕があがれば、良いんですがね。
緑と赤のクリスマスカラーで、このさ家でも一気に
楽しい気分になりましたよ。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします。

Edit | 2011.12.01(Thu) 23:35:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??