奏、冬仕度始めました&二頭身再び(笑)

2015.10.30 Fri

かき氷部活動ちうだった蒼のまさかの
ミラクルショット!
大きな顔とたぷんたぷんのオニャカの感じ。。。
そして何よりも面白かったのが、ドラえもんも
びっくりの二頭身(爆)
首がひょこっと前に出ていてなんとも言えない
瞬間のショットになりました
人息子と人娘に送信したら二人そろって
『かわいい』
と速攻でLINEが(笑)
人娘のお友達にも人気がある人懐っこい蒼。。。
ちびっこのときとはまるで別ニャンに成長しちゃい
ましたσ(^_^;)


ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)


前回の記事で紹介した【たまちゃん】は無事に保護
されたとのことです
こうやって皆さんに嬉しい報告が出来て良かったです

………………………………………………………

最高気温が15度だった、このさ地方
ちょっとだけ仕事も早く終わったので
帰って来てから慌てて暖房機を出しました


やっぱり あったかいでしねー




ご機嫌そうな奏はすでに冬仕様






猫背過ぎてやはり二頭身に見えちゃったショット(笑)


さすがあおえもんの妹
なにか良い名前つけなきゃね(^O^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

たまちゃん 無事に見つかってよかったね
それにしても隣の人しどいっ!

んま!蒼ちゃんに続いて奏たんまでも!!
さすがいいコンビネーションねww
ドラミちゃんじゃなくてカナミちゃん?
なんだか人っぽいか(汗)

Edit | 2015.10.30(Fri) 20:19:12

あんずミャミャ >>URL

No title

最高気温が15度は寒いですね(><)
こちらも来週は気温が下がるようです。

奏ちゃんのしっぽマフラー
おばちゃんの首にも
巻いてくれないかしら(*´ω`)

Edit | 2015.10.31(Sat) 11:29:46

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

足マフラー、可愛い♪

奏ちゃんも奇跡のショットですか^^

たまちゃん無事に保護されて
本当に良かったです☆

Edit | 2015.11.01(Sun) 00:19:19

oharumama >>URL

No title

こんにちは!
いつもありがとうございます。
たまちゃんが見つかったと思ったら
今度は迷子の犬さんです!
寒くなったので、心配です。

奏ちゃんのシッポ、長くて立派ですね。
お口のまわりの白いお毛毛が
私は大好きです。

このさとりこさんも、風邪ひかないように
して下さいね。
また遊びに来させて頂きます。

Edit | 2015.11.02(Mon) 19:39:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??