季節外れの部活動と最高のミラクルショット☆彡

2015.10.28 Wed

お手入れしていても、ワタクシの視線に
気づくと慌てて中断しちゃう 奏
もともとカメラ(iPhone)が嫌いなので
撮影には協力的ではありません
蒼と二人で、お留守番をしてるときに
ゆっくりと邪魔されることなく お手入れ
をしているのかもしれません
オンニャノコらしいところも、持ち合わせてる
のが奏なのです^_^
でも覗き見はOKらしいですよ valekさん(笑)

見えそうで見えないポーズなのは人娘のせいかも
しれません
お手入れしてると必ず
「かなちゃん ブサイクな格好だよー」
と注意してるんです
オンニャンコにブサイクって( ̄▽ ̄)
女子力、ならぬオンニャノコパワーには
ちょっとしたこだわりがあるのかもしれませんね


あんずミャミャ様
valek様
カノンゆかいママ様
ちゃめちゃめママ様

拍手からコメントくださった方

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


【アンジュちゃん誘拐事件】
今日現在、まだアンジュちゃんは保護されて
いないそうです……

もし何か情報などがありましたら教えてあげていただきたくて
リンク貼らせてもらいます

←こちらが訪問させていただいているブログです
さらにリンクでアンジュちゃんのページをみるコトも出来ます

犯人の特徴までのせていらっしゃるのです
どうか一刻も早くこの事件が解決しますように。。。
(10月6日 大阪市住吉区での出来事です)

それから、また追加の拡散希望の情報もありましたので
そちらの方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




……………………………………………………

おやすみの時には常にワタクシの視界に
入ってる あざ らしお




奥の方には奏が一人でくつろぎちう





構って欲しそうにしながらも、ウトウトちう






そのうち諦めて寝ちゃいました






季節外れのカキ氷部活ちうの蒼







次の瞬間 人息子、人娘 大絶賛のミラクルショット!







ぼくー あおえもんーー


な、二頭身のミラクルショットでした(爆)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あははは
蒼ちゃんの二頭身ショット最高www
本ニャンは不本意でしょうけど
気を抜くとパパラッチにすぐ撮られちゃうのよ
気をつけなさ〜いwww

Edit | 2015.10.28(Wed) 21:45:01

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんが一瞬にして
2頭身になりましたね~(^^

蒼くんはいつもこのささんの視界に入る場所で
お昼寝するんですね(*´ω`)
甘えん坊さんでかわいいです♡

Edit | 2015.10.29(Thu) 08:47:10

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

す、すごい!
このささん、これは奇跡のショットですよー♪

可愛いんだけど、笑っちゃう^^
蒼くん、本当はスタイルいいのにねー。

Edit | 2015.10.29(Thu) 23:01:15

oharumama >>URL

No title

たまちゃん
保護されました

ありがとうございました
嬉しいです

Edit | 2015.10.30(Fri) 12:16:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??