人娘コレクション奏 一番の可愛さかも^o^

2015.10.14 Wed

夏が過ぎたらあっという間に急に
寒くなったここしばらく。。。
あんなに暑かったのが嘘みたいに
朝と日中の気温差が激しいですよね
この温度の変化に対応しきれなかった
ワタクシ(^^;;
喉からの風邪がながびいています
鼻つまりも喉の痛みも治ってきたのですが
依然として声が出にくい状態です
スタッフの子には
「声がじゃみじゃみですね〜」
と言われちゃいました
確かにオネエの人みたいな声になってますけど(爆)
この季節の変わり目には身体の抵抗力が落ちるため
歯肉が腫れたとか歯が痛いという急患が多いんです

みなさんもこの気温差にはご注意くださいね

あんずミャミャ様
鍵コメ様
拍手からのコメントをくださった方々

お見舞いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m


……………………………………………………………

先日、奏の後ろ姿にこんな模様を発見しました

そうです ニャンコの形♡





それから人娘が送信してきた写メあれこれを。。。

ソファーの上でへばりついてる、あざ らしこ









この足の感じがカエルみたいだと言ってました( ̄▽ ̄)








そして、多分 これまでで一番 最高の一枚だと送ってきたのがコレ


ちょっと覗いてみてる感じが可愛いショットでした(^○^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

このささん
風邪の具合はいかが?
私は最近の寒暖差で膀胱炎になっちゃったわよぉ
お互い体調管理に気をつけなきゃね
お大事に!

うんうん
最後の奏たん美しい♡

Edit | 2015.10.15(Thu) 00:05:42

あんずミャミャ >>URL

No title

声がれってなかなか治らないですよね・・・
乾燥も進んできたので
水分をたくさん補給して
ぶり返さないようにしてくださいね。

ラストのショット
大人っぽく見えますね~(*´ω`)

Edit | 2015.10.15(Thu) 08:50:47

カノンゆかいママ >>URL

No title

ホント寒くなりましたよね~。
まだ声が復活していないとは…。
お仕事もあるし早く良くなります様に。

奏ちゃんニャンコちゃんも一緒に居たのね~!
模様の出方って楽しいですね♪
覗いてるお写真、シュッとしていてキレイ(*´ー`*)

Edit | 2015.10.15(Thu) 11:12:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??