奏の好きな枕はこれなんです(*^_^*)

2015.10.09 Fri


蒼と奏の合計12kg超えの巨大猫だんご
あのカゴは人娘の部屋にあったワンちゃんの
ぬいぐるみが入っているんですが。。。
あの上でお昼寝をするのが、奏のお気に入り
なんです
多分、奏が先に寝ていて蒼が割り込んだのだと
思います( ´ ▽ ` )ノ
ただでさえ壊れているカゴなんですが、二人の
巨体でみっちみちになってました(爆)

皆さんが気になった回転寿司のお店ですが
ランチのお寿司はあのような形で出して
もらえるんです
一見、高級なお店のお寿司のようですよね
自動でお味噌汁がでる機械があって何回も
お代わりも出来るんですよ
平日ならではの、このランチは猫父もお気に入り
なので時々 行くんです
このさ家から車で五分くらいと近いのも嬉しいんですよね



ぽち様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
拍手からコメントいただいた方々

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

………………………………………………

熟睡ちうの奏

この まくら なかなかいいでし






たかさも ぴったしでし



うず まきこ 、あざらしおの腕まくらで熟睡ちうです




小さな頭と大きな頭がぴったんこ







蒼の顔、完全に潰れちゃってますけどねf^_^;)





仲良し猫兄妹でなによりなにより^o^




べつに なかよしじゃーないでしからねー


ひ、ひどいです。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

味噌汁飲み放題!いいねいいね〜
うちの近所にも出店してほしいわぁw
美味しい回転寿司屋にまだ出会えてないんだよぅ

蒼ちゃん・・・息できてるのかしらと
ちょっと心配になるわねww

Edit | 2015.10.09(Fri) 20:16:58

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
蒼くんの腕枕でぐっすりなんて
仲良し以外のなにものでもないわ~(*´ω`)

蒼くん
腕しびれないのかな?

Edit | 2015.10.10(Sat) 11:47:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.10.12(Mon) 08:02:06

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??