このさ家で見られる究極の巨大な(*^^*)

2015.10.07 Wed


お盆ごろにはまだ暑かったため、それぞれが
居心地の良いお気に入りの場所で寝ていた猫兄妹
秋になり朝晩とめっきり肌寒くなると、二人の
シンクロ寝が見られるようになります
同じポーズの大きな蒼とちょっと小柄な奏(^_^)
似たような写真ばかりをパシャパシャ撮っちゃうのは
やはり猫親バカだからこそ。。。
ジー〜っと見てると、猫兄妹には嫌がられる
んですけどね
それでも二人を見てるだけでなんとも言えなく
なるのです

だって猫親バカなんですもん(^ー^)ノ



ぽち様
あんずミャミャ様
拍手からコメントいただいた方


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


……………………………………………………………

午後からおやすみだったので
昼寝をしていたワタクシ。。。




気がついたら






究極の猫団子になってました






ワタクシの気配に気づいた あざ らしこ






まだまだ眠そうです^_^







依然 熟睡ちうの あざ らしお;^_^A








奏 4.45kg+蒼 7.6kg


合計12.05kgの究極の猫団子(爆)


これが、このさ家の自慢です(*^_^*)





仕事が休みだった猫父と回転寿司のランチへ。。。

飲み放題のお味噌汁もついて なんと1000円
なんだかとっても得した気分なのでした

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

かわいい猫団子だね♡
蒼ちゃん奏たんに甘えてるw

回転寿し??
回ってないんだね
カウンターのお寿司みたいで美味しそう

Edit | 2015.10.07(Wed) 19:56:25

あんずミャミャ >>URL

No title

まさに理想的な猫団子ですね(*´ω`)
このすがたを見ていると
心がほっこりして
また眠れそうですね♪

回転すしでも回っていないんですね(@@)
さすがは海の幸が豊富な地域です。
ネタが新鮮そうです。

Edit | 2015.10.08(Thu) 08:56:41

カノンゆかいママ >>URL

No title

ギュ~っと猫団子あたたかそう!
うちでは見られない光景なので
幸せな気持ちにさせてもらいました♪

蒼くんはグッスリで安心しきっていますね。
気配に気づく奏ちゃん、やっぱり女の子の方が
しっかり者な感じですね^^

お寿司おいしそう!お値段も嬉しいですね☆
ホント回転寿司ではない雰囲気(*´ー`*)

Edit | 2015.10.08(Thu) 14:34:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??