このさ家も秋仕様にしてみました(^O^)

2015.09.25 Fri


人娘はバイトだし、猫父は仕事。。。
そんなシルバーウィークもあっというまに終わりました
四日間の休みのうち、初日と最後の日にはコストコへ
行ったくらいです(笑)
あとは、前からやりたかった収納のプチリフォーム^ ^
父が元職人なので採寸したサイズの板を裁断してくれたり
棚の設置をしてくれまして(大工ではありません)
急に寒くなったし秋冬物の入れ替えをしたりしてました

人息子が帰ってくるときはいつも思い立ったように
LINEが来るんです
『今、家に誰かおる?』とか( ´ ▽ ` )ノ
別に自分の家なのだし、鍵も持っているんですけどね
バイトやサッカーがあるからと慌ただしく帰って
いくのもいつものこと
嫌がられても必ず蒼と奏の抱っこは、恒例行事www.
それを嬉しそうに撮影しているワタクシもなかなか
のものだとは思いますf^_^;)


あんずミャミャ様
valek様
ちゃめちゃめママ様
ぽち様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………………

肌寒くなってきたので、このさ家も秋仕様にしました
芝生っぽいラグは、奏のお気に入りになりそうです

ふわふわしてましねー



気持ち良さそうにうねうねしたり






そのまま、ウトウトしたり






そしてついにはヘソ天でくつろいでました^o^


安心してください、見えてませんよ(爆)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

おばちゃんとしては
見えていてくれても有り難いんですけどね(^^*)

このラグは
ふわふわしていそうで
奏ちゃんがへそ天してしまうのも
わかる気がします(´艸`*)
うちも夏物のラグ片づけなくては・・・

Edit | 2015.09.26(Sat) 11:43:42

カノンゆかいママ >>URL

No title

にゃは^^安心しました!w
面白くってマネしていたら、最近は口癖の様になってます(´艸`)

ホント急に気温が下がって秋がきましたねー。
ラグはツルツル肌触りが良さそう♪
気持ち良さそうにクネクネ幸せそうだなぁ(*´ー`*)

Edit | 2015.09.26(Sat) 16:43:22

ぽち >>URL

No title

あら!ほんと
私もミャミャさんと同じく
見えてた方が嬉しいわよww

素敵な芝生ラグだね
うちのタイルラグも
そろそろ変えたいなぁ〜

Edit | 2015.09.26(Sat) 20:52:16

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ふわふわしてステキなラグですねー。
奏ちゃんの色に合ってる気がする^^

大分気温が下がったので、うちもそろそろ
秋冬仕様に変えなきゃです。

Edit | 2015.09.26(Sat) 22:33:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??