シルバーウィークの一場面と、えびぞう君の事

2015.09.22 Tue

お盆が過ぎたころから急に気温も下がり
すっかり秋めいてきたこの時期。。。
奏がお気に入りなのは、人娘の背中の上^o^
しかも、あのポーズのまま人娘は奏を運んで
いくんです
どうも、おんぶ状態で運んで欲しいらしい奏
甘え上手なのは下のコの特権なんでしょうね

えびぞう君の件ではご心配いただき本当に
ありがとうございました。。。
一昨日、実家に行き様子を見てきました
最悪の場合には足を切断するかもしれないと
言われていたそうですが…
再手術は無事に終わり、今回は固定したプレートは
取らずにそのまま様子見だそうです
ただ骨折してから、ずっと上半身もギブスで固定されて
いたので肋骨部分が褥瘡になっており、痛々しい
感じでした…
蒼の半分以下の3キロもない華奢な身体で
たくさん 頑張った えびぞう君。。。

頭を撫でてあげると嬉しそうに尻尾をブンブンふって
くれていました
ゆっくりと、少しずつでも回復してくれる事を
願ってやみません。。。



鍵コメ様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
ぽち様
まグパレ母様


えびぞう君にお見舞い
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

…………………………………………………………

昨日の昼過ぎに人息子からLINEがあり
急に1日だけ帰ってくることになりました
しかも22日の夕方には試合があるから、昼過ぎ
には金沢に戻りたいとのこと
いつもながら、慌ただしい一泊の帰省で( ´ ▽ ` )ノ


ということで毎度、恒例のこの行事(笑)

。。。。。




捕獲されたタヌキではありません



。。。。。




これでもベンガルです^_^;


「 重すぎ」by人息子


蒼、ブリッジ状態で大暴れしてました( ̄▽ ̄)






あざ らしおの後だと軽く感じると言っていた人息子
次のターゲットは今回、簡単に捕獲された、あざ らしこ

またでしかー






嫌がって落ちそうになるかと思いきや。。。









これまでにないナイスショットが撮れました


ようやく心を許し始めたらしいです(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

えびぞうくん再手術が無事に終わって
なによりです。
褥瘡は痛々しいですが
日にちとともによくなっていくから
大丈夫だと思います。

蒼くん人息子さんに抱っこされて
大喜びかと思ったら
さすがにこの体勢はつらかったかな(´艸`*)

Edit | 2015.09.23(Wed) 12:25:33

valek >>URL

No title

えびぞうくん(T_T)
がんばれっ!

かなちゃん、まるっこくて
柔らかそうだなー( ^ω^ )
あおいくんも安定の貫禄!

絶対遊びに行って抱っこしてやるー!(≧∇≦)

Edit | 2015.09.23(Wed) 14:58:04

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

えびぞうくん、手術が無事に終わって
良かったです。
ちっちゃなえびぞうくんが精一杯頑張っているのだから
きっときっと良くなりますよね。
1日も早くえびぞうくんが良くなる事を
お祈りしています☆

蒼くんも奏ちゃんも、良い抱っこ写真ですね^^
人息子さん、蒼くんと奏ちゃんが可愛くてしかたないのが
よく伝わってきますよ^^

Edit | 2015.09.23(Wed) 22:30:03

ぽち >>URL

No title

いやいやいやいや
心を許し始めたわりに
足の指〜〜〜〜(爆)
緊張しまくりだから アハハハハ

えびぞうくん
手術頑張ったね
このまま順調に回復してくれることを
祈ってる!

Edit | 2015.09.24(Thu) 22:26:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.09.25(Fri) 19:44:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??