蒼と奏が協力してみたら( ´ ▽ ` )ノ

2015.09.10 Thu

蒼の腹筋(ポニョポニョなオニャカw)
そして背筋(どこ?)
見事な上腕二頭筋(なんとなくあのあたりww)
最後にぽっこりなお手手。。。
蒼のパーツはどこもかしこも大きめ(^o^)
でも太っちょなだけでなく、ニャンコにしては
筋肉質なんです
ワタクシが特にお気に入りなのは、なんと言っても
上腕二頭筋です
あの腕の感じはなかなかのマッチョニャンコだと
思いませんか?
ちなみにワタクシ、人のマッチョには全く興味が
ありません(爆)



ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


………………………………………………………

今日の夕方に届いた猫兄妹のごはん
ふたの部分はワザと開けにくいよう
くいこませて置いてみました
早速、開けてみたくて仕方ない蒼。。。

かなたんと がんばってみます





かなーあたま はいりそうでしよ







がんばれーかなたん





でぶーも がんばるでしよ






でぶーって。。。






。。。。。

最初の目的をすっかり忘れた猫兄妹なのでした(。-_-。)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

可愛い共同作業ですね^^
蒼くんと奏ちゃんの仲良しなお写真に
ほっこりです☆

Edit | 2015.09.10(Thu) 22:32:20

あんずミャミャ >>URL

No title

お互いにがんばれ~って
応援していますね(´艸`*)

奏ちゃん「でぶー」って~(^^
この後目的を思い出して
うまく開けられたのかな?

Edit | 2015.09.11(Fri) 08:40:01

ぽち >>URL

No title

悪い事する時って結託するよねw
でも忘れちゃうんだww
そういう単純なところが
かわいいのよぉ〜♪

Edit | 2015.09.15(Tue) 21:32:40

カノンゆかいママ >>URL

No title

あはは^^ 仲良くしてたらハニャ?になったのねw
ちゃんとごはんが入ってると分かっていてスゴイなぁ。
一緒に作業しようとする所が可愛いですよね!
うちだったらパンチが飛び交いそうw
微笑ましい光景を見せてもらって元気が出ました~♪

Edit | 2015.09.16(Wed) 11:35:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??