古き良き時代の男を感じさせる、あざ らしお^ - ^

2015.08.25 Tue

人娘が脱ぎすてた洋服の上も、あざ らしこにとっては
居心地いい場所のようです
洗濯し終わったものばかりではなく、着ていた直後
のものの上もお気に入り^_^;
ベンガルは短毛ですが、それでもあちらこちらには
蒼と奏の抜け殻が落ちています


人娘とコストコに出かけていった時のこと
あの巨大なクマさんのぬいぐるみ^o^
体長は236cm。。。
当然、カートからは はみ出してしまい、周囲のお客さんたち
にも大注目の的でした
いろいろお店の中を見たかったのですが、カートはいっぱい
だし身動きも取れないため 速攻でレジを済ませてしまいました
「うわーーーーおおきな くまさんだーー!」
とちびっこたちの声援を受け(笑)
人娘と格闘し、やっとのコトで車にクマさんを詰め込みました
人息子に写メを送ったら
『でかすぎん?』
とLINEがきました(爆)



あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様
拍手からコメントくださった方


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

………………………………………………………

最近、出番があまりなかった蒼。。。






ベンガル村の王様にぴったりの猫マンション最上階
でこんなポーズ







この手の感じが、裕次郎っぽくないですか?(古っww)








だ、だれですか?それ。。。







オニャカの貫禄といい、この雰囲気。。。

なんだか昭和を感じさせるこの風情。。。





しょうわって。。。









そうそう 先日買ってきた、コストコのクマさん

人娘の部屋で、こんな風にくつろいでいるみたいです(^○^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん
もうちょっと野性味が出ると裕次郎っぽいのになぁww
でもやさしいお顔の蒼ちゃんがスキ(´艸`*)

熊・・・・デカッ!!!
抱きごたえあるわねぇ~w

Edit | 2015.08.25(Tue) 22:10:03

豆腐屋小町 >>URL

No title

蒼クン、
キリッと決まってますね(^_−)−☆
お手手も大きいなぁ、抱っこしてみたいなぁ(*^^*)

そして、
このクマさんは、人息子さんと同意見!
本当に大き過ぎる位大きいですね!
私のコペンだと、屋根をオープンにしてもはみ出して持って帰れないかもです(笑)

Edit | 2015.08.26(Wed) 00:21:21

koolil >>URL

No title

コストコいいなーーー!
仙台はまだないよ。
つい先日山形にオープンした。
ティラミスがうまいんだなー(≧∇≦)

新しい珍客wwに
蒼くんもかなちゃんもビックリしなかった?
めっちゃつぶらな瞳だね(笑)

裕次郎、、、
とーちゃん若い頃、知らないおばさんに
「あんだ裕次郎に似でっから
お茶でも飲んでいがいん?
(お茶でも飲んでいかない?)」と
誘われたことあるらしい(;^_^A

Edit | 2015.08.26(Wed) 07:12:24

あんずミャミャ >>URL

No title

片手を乗せるポーズ
たしかに裕次郎が
波止場で片足を乗せているみたいですよね(≧▽≦)

ちなみに私の母は
裕次郎ファンだったので
妹の名前は裕次郎から
一文字もらったそうです・・・(^^;

Edit | 2015.08.26(Wed) 14:02:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.08.27(Thu) 19:31:59

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.03.07(Mon) 14:49:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??