人娘のものは、あざ らしこのもの(´・_・`)

2015.08.23 Sun

人娘の新品の筆。。。
見たコトもないものにテンションがかなり
あがりまくっていた奏
ちょいちょいしていたまではよかったのですが
思わずたぐり寄せてかぶりついちゃいました( ̄▽ ̄)
ネズミさんのおもちゃを転がしたりしては、元気に
走りまわっている、あざ らしこ
人娘の化粧品のキャップとかは、同じようにしょっちゅう
奏のえじきになってます

普段からiPhoneが苦手でなかなか撮らせてくれない
あざ らしこ。。。
筆のおかげで、面白く可愛い表情が撮れましたよ
ワニ目じゃない奏の、かわいいショットがこれからも
たくさん撮れるようにワタクシも工夫してみようかと
思っています(笑)

あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様
拍手からコメントくださった方


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

………………………………………………………

人娘が脱ぎっぱなしにしていったあと

ぬくぬくしてましー



すかさず、この子がちんまりと鎮座ちう

おねいちゃん おいていったでしー



お行儀が悪くて、お恥ずかしい限りですww
良い子は真似しないでくださいね







おちつきましよー





今日も人娘の物を愛用ちうの、奏なのでした-_-b



テーブルの上に落ちていたおひげ








かなのじゃあーないでしっ!



オンニャノコにも、おひげあるんですけどねσ^_^;





このさ家から車で五分くらいのところに昨日、コストコが
オープンしました
人娘の車、いっぱいになっちゃうほど大きなクマのぬいぐるみ
をゲットしてきました
体長236cmの超ビッグサイズ

これは、人娘の大学合格祝いに約束していたものなんです
待望のオープン日に早速、買いに行ってきたというわけで。。。
車から家に運ぶのも一大事ww
二人がかりで、やっとのことで人娘の部屋まで搬入www.
猫父には
「いくらなんでもあれは 大きすぎじゃないか?」
と言われちゃったのですが
「いや、約束は約束だからね!」と一蹴!!

今日はバイトもおやすみなので、人娘 今は大きなクマさんと
一緒にまったり過ごしています^_^
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

まだぬくもりの残る洋服は
奏ちゃんの癒しの場所なんでしょうね(*´ω`)

コストコはぬいぐるみも
サイズが別格なんですね(≧▽≦)
このままベッドになりそうですw

Edit | 2015.08.24(Mon) 09:01:15

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

お姉ちゃんの香りに癒されている奏ちゃん
可愛い♪
ぬいぐるみ、236cmもあるんですか?
大きいですねー。
部屋に置いたらどうなるか
想像できない・・・

Edit | 2015.08.25(Tue) 16:58:55

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.08.25(Tue) 19:45:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??