絶賛毛だらけちうな、あれこれ(;^_^A

2015.08.11 Tue

お手手が大きな蒼。。。
あんずミャミャさんのご指摘通り、横幅は
5cmです
このサイズ感が、人息子の友人たちの間で
ちょっとした話題になってるそうです
つい最近、このさ家に遊びにきた人娘の友達
もニャンコと暮らしてるということで
「かわいいーーーでもデカいーーーー!」
を連呼してたそうで( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、これは蒼のこと。。。
奏にいたっては、完全に気配を消して隠れていた
んだと聞きました

夏場限定のイルミネーション☆
スキー場なので駐車場は広いし、けっこう
若い人たちで賑わっていました
そこは、人子供たちを小さな頃に何度か連れて
スキーを楽しんだ場所でもあるのでなんだか
懐かしかったです
あまりにも綺麗だったので人息子にLINEで画像を
送ったら
『めっちゃ きれいやん』
と。。。
なぜか関西弁もどきの返事(笑)
サッカーの試合のために大阪に遠征をかねて
遊びに行ってたのでした(⌒-⌒; )


ぽち様
あんずミャミャ様
koolil様
鍵コメ様
拍手からコメントいただいた方

コメントをありがとうございましたm(__)m



………………………………………………………
エアコンがついているリビングの隅っこ。。。
蒼は窓辺近くで光合成ちう






ここは直接、エアコンの風が当たらなくて
しかも日差しが差し込んでいる絶好のポジション

蒼の下敷きになってるのは人娘の洋服たち…
洗濯済みなのに、すでに毛だらけww






そのすぐ近くには、奏のお気に入りスポット






これも、また人娘の靴下やストッキングなど
洗濯済みの物を、放り込んであるカゴなんです

もちろん、こちらも絶賛毛だらけwww.


年がら年中、猫毛対策のコロコロが欠かせない
このさ家なのです(;^_^A





朝から、何か騒がしかった、あざ らしこ

トカゲを見て大興奮してました

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんとってもいい場所を
ゲットしたんですね^^
大量に着くと困るけれど
出先でうちの子の抜け毛を見つけると
うれしくなりませんか??

トカゲは動きも素早いから
見ているだけで大興奮でしょうね(≧▽≦)

Edit | 2015.08.12(Wed) 15:00:41

valek >>URL

No title

あおちゃん、なんだか優雅ねぇ^^
こりゃお気に入りスポットになりますね^^
あおちゃん、お手手5cmもあるのぉ??
サイくんはどうだろー。
そこまで大きくない気がするわ^^;
ライオンみたいでいいなぁ^^

Edit | 2015.08.13(Thu) 10:24:09

カノンゆかいママ >>URL

No title

洋服の上はお洗濯の良い香りがするし
居心地が良さそうですね~^^
のんびり寛いでる姿、穏やかで暑さを忘れます♪

猫毛は色んな場所で発見しますよね~^^
先日、安いコロコロを買ったら粘着力が弱くて失敗w

トカゲだ!珍しい!
これは面白かったでしょうね~☆
目が釘付け状態かな?^^

Edit | 2015.08.13(Thu) 16:44:02

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

洗濯した服の上って、好きな子が
多いような気がします^^
蒼くんも奏ちゃんも気持ち良さそうですねー。

奏ちゃん、トカゲさんに釘付けの様子。
これは気になりますよね^^

Edit | 2015.08.15(Sat) 08:58:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??