人息子の界隈で話題の猫兄妹(*^◯^*)

2015.08.09 Sun

お水を飲む前には必ずお手手を洗ってしまう
奏。。。
特におトイレの後にはお手手は綺麗じゃあ
ありませんからね〜
蒼も同じ、お水を飲むので見かけたらすぐに
交換しております
夏場は熱中症もありますから、水分補給は
しっかりとしてもらいたいものです
気温は連日の酷暑。。。
身体中、毛だらけさんなニャンコさんたちは
さぞかし暑いんだろうなーと思います


valek様
あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………………

ご飯待ちのあざらしおandあざらしこ
後ろ姿はまさに、あざらし兄妹( ´ ▽ ` )ノ






あざ らしお(蒼)










あざ らしこ(奏)










30㎝ものさしを並べたら、こんな感じ








短く見えるかもしれないですが、30㎝のものさしです











蒼の尻尾のつけねから先の方までは、このものさしと
同じ長さです








にいたん でかいでしー








あざ らしおのおおきなお手手

この写メを人息子に送信したら
『うちの猫の大きさが話題になってる』
とLINEがきました(爆)


::::::::::::::::::::::

実家から車で30分あまり。。。
牛岳温泉スキー場のイルミネーションを
昨夜、見てきました

【虹のかけはし】というイルミネーションイベントで
夏場だけみられるのだそうです
ソーラー発電のペットボトル型LED照明を約25,000個設置し
夏のゲレンデをいっぱいに彩っているのだそうですよ
人娘の運転で実家の両親も連れてドライブがてらの
イルミネーション見学。。。
スキー場の気温は24度で、心地よい風が吹いていました

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

Yちゃんの話では
サイくんもかなり大きいらしいよ
蒼ちゃんとどっちが大きいのか
比べてみたい〜い(≧∇≦)

綺麗なイルミネーション
こういうイベントって冬ってイメージあったけど
夏の方がゆっくり観れていいかも

Edit | 2015.08.09(Sun) 23:14:28

あんずミャミャ >>URL

No title

お手手の幅が5cmですか?
これは確かに大きいです♡
もふもふな大きなお手手
いいなぁ(*´ω`)

スキー場って冬と夏では
まったくイメージが違いますよね。
ここに雪が積もるのかと思うと
不思議な感じです。

Edit | 2015.08.10(Mon) 08:43:45

koolil >>URL

No title

リルもお水飲む時手を入れる。
温度チェックか、はたまた
新鮮かどうか確かめているかのよう。
まるで鬼姑?!(笑)

Yちゃんが金沢に越してくるなんて!
絶対会うもんなー。いいなー。

うんうん。
2回目の蜂が怖いっていうね!
気をつけないと。

Edit | 2015.08.10(Mon) 21:00:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.08.11(Tue) 09:02:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??