エアコン苦手なワタクシVSあざ らしお(・・;)

2015.08.03 Mon

iPadを独り占めしていた、あざ らしお。。。
普段のブ活動も、ああやっては邪魔したり
してるんです
ワタクシがiPadにむかっていたら、横に来ては
ちょいちょいと手をかけて構って欲しいアピールww
大きなおててでツンツンされると結構、爪が痛かったり
するのですσ^_^;
特に薄着のこの季節…
お尻トントンをちゃんとしてやらないと、蒼のちょっとちょっと
攻撃が止まらなくなるんです
ホントに大きな身体なのに、かなりの甘えたさんです

そんな兄貴を遠目でシラーーーとした顔で見てるのが
あざ らしこなのです(爆)



カノンゆかいママ様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………
エアコンが苦手なワタクシ。。。
部屋が冷えすぎたためちょっとストップ
したら

あざ らしお、オニャカ冷やしちう







。。。。。




。。。。。








なんか きになる。。。








蒼に熱い視線を送っていたのは、人娘の部屋にあった
大きなワンコのぬいぐるみでした
お天気続きなのでお洗濯をし日光浴をしていたという訳(^。^)



人娘が送ってきた写メ

やっぱり、iPadを独占してました( ´ ▽ ` )ノ




《今朝のこと》
出勤しようと玄関先で鍵をかけようとしたワタクシ
その瞬間にものすごい激痛が頭に……
あまりの痛さに思いっきり大声で
「いったーーーい!」叫んでしまいました
よく見たら我が家のカーポートに内側に小さな
蜂の巣が出来ていたんです
そう、蜂に頭を刺されてしまったワタクシ…
刺された頭はズクズクと痛みが...
慌てて人娘が出て来てくれてそのまま病院へ連れて
行ってもらったのです
緊急性の高い患者ということで一番最初に診てもらい
頭の刺されたところに注射をしてもらいました
その後、血圧などに極端な変化もなく落ち着いたため
とりあえずは内服薬をもらい帰って来て、仕事には
行くことはできたんです
初めて蜂に刺されたのでびっくりしたわ痛かったわで
大騒ぎでした。。。
皆さんも、くれぐれもご注意くださいね

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

えええ(((;꒪ꈊ꒪;)))ハチ〜〜〜!!
ハチって無差別に攻撃してくるものなのね
とにかく無事で良かったけど
アナキラフィシーショックって二回目になるんだよね?
十分注意してね!
仕事も無理せずお大事にだよ☆

いつもながら頼りになる娘ちゃん
グッジョブ(≧ω≦。)

Edit | 2015.08.03(Mon) 22:55:56

あんずミャミャ >>URL

No title

蜂は怖いですね~(><)
今年場所にもよりますけれど
気温が高く晴れの日が多いので
蜂の行動が活発なようです。

すぐに病院に行って
大正解ですよ~。

Edit | 2015.08.04(Tue) 08:50:09

豆腐屋小町 >>URL

No title

このささんのお写真も、ですが、
人娘ちゃんのお写真も、愛があふれてますねv-343

蜂に刺されただなんて...びっくりです!
すぐ病院で観ていただいて良かったですが、
心配なので、くれぐれもお大事になさって下さいね!

Edit | 2015.08.04(Tue) 12:31:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.08.05(Wed) 14:49:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??