イメージダウンは避けられない、奏(°_°)

2015.07.28 Tue

新しいごはんが届くたびに、毎回 箱の中に
入ってお祭り騒ぎな猫兄妹。。。
あざ らしおにいたっては段ボールを勝手に
破って真新しい袋にまで手をつける始末ww
記録的な暑さでも、食欲は落ちることもなく
いたって元気に過ごしております

7月26日は、亡くなった祖母の命日でしかもワタクシが
オペを受けた日でもありました
それから、昨日の27日は18年前に亡くなった祖父の
命日でしてそれがまた猫父の誕生日でもあるという…
毎年、この時期にはなんだか胸がざわつく想いなのです

ぽち様
あんずミャミャ様
まグパレ母様
鍵コメ様

拍手からコメントいただいた方

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

------------------------------------------------------------

ソファーの上で全開な、あざ らしこ









油断してると、こんなブサイクな顔になりますww

公開ギリギリの顔にご注目くださいませ(爆)










いめーじ だうん でしよー












あまりにもかわいそうなので、最後はおすましな
あざ らしこで(^_^)

んふふでし♡




《おまけ》
ワタクシの膝をふんづけていった、あざ らしおの足跡



今、月9のドラマは主人公たちが高校生時代を
富山で過ごしたという設定になっていまして
ちょいちょい富山の風景が出ていたりします
そして男性二人の役名が、なんと
◯◯ 葵 くんと、蒼井 ◯◯くん。。。
つまり二人のあおい君がいるわけです
当然、ドラマの中ではしょっちゅう
「あおい君」「あおい」
と言うセリフが飛び交うものですから、我が家の
あおいもお耳がピクピクと反応しちゃってるんです(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

むしろイメージアップですよ~(^^*)
いろんな表情を見せてくれた方が
見ている方はうれしいですもんね❤

蒼くんの肉球痕
かわい過ぎます~(≧▽≦)

Edit | 2015.07.29(Wed) 13:48:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

高級感漂うソファーは可愛い奏ちゃんに
よく合っていますね^^

蒼くんの足跡♪
少し踏まれただけでもきちんと足跡残るんですね^^

Edit | 2015.07.29(Wed) 16:01:27

ぽち >>URL

No title

ナイスショットw
こういう表情撮れると
私的にはゲットだぜ!!とか
思っちゃうよ〜ww

Edit | 2015.07.29(Wed) 20:41:47

valek >>URL

No title

にくきうスタンプ可愛い~!!!
あおちゃんに踏まれたいわっ

サイくんも付けてくれないかしら~^^

Edit | 2015.07.31(Fri) 10:33:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??