蒼と奏の きょうだいを探しています(^O^)

2011.11.25 Fri

一つ前の記事で、何と奏のお兄さんか弟くんに関する
情報をゲットしました。d(^_^o)

豹大くん というスポットの男の子でした。

お誕生日が一緒という事で、本当のきょうだいです。(父、母が同じ)

仲良くしてもらっている CIPHER NOTE のサイ君 と ☆にゃんともベンガル日和☆
のショール君は本当の兄弟だそうです。

ブログを通じて、判明したなんて素敵な出逢いですよね。

そこで、蒼と奏の本当のきょうだいを探してみようと思います。
…と、言っても探しようがないので、皆さん頼みです。

鍵コメで構わないので、ひょっとしたら………と思われるかたが
ありましたら、お知らせ下さいませ。m(_ _)m
6398050477_e3b6d288f9_z.jpg
蒼 生年月日 2010・12・19



6398050371_9115785945_z.jpg
奏 生年月日 2011・6・19

どんな風に大きくなっているか、想像しただけでワクワクします(*^o^*)
このさ母の願いを叶えてくださいませ。

6398050285_9efe80c27a_z.jpg


緊急速報


と ここまで書いていたら 息子の絶叫がっ!!

一体何が 起きたのか?!

詳細は 明日に!!


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(22) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

両手を前に投げ出してる奏ちゃんかわいいですね♪
何かを取ろうとしたのかしら?
仲良く眠る姿 うちでは見られないわぁ(笑)

きょうだい見つかるといいですね(*´∀`)

Edit | 2011.11.25(Fri) 21:46:59

koolil >>URL

No title

かなたんの兄弟?いいなぁ。すごーい!
なんか昭和のテレビで生き別れた兄弟が再会する番組ってありましたよねーーー。
サイくんとショールくんみたいに交流できたらいいですね!
残念ながらリルではないけれど、
どなたかこのさママさんの願いを叶えてあげてくださーい!

ふたりで寝てる写真かわいい♪
蒼くんは完全にいっちゃってますけど
かなたんはなんだか固まってるように見えます(笑)

Edit | 2011.11.25(Fri) 21:51:02

茶々のおかん >>URL

No title

兄弟さんたちが!?
うわー、本当にワクワクしますねぇ♪
どんな猫ちゃんなんでしょう…
お顔はどんなかな~?模様はどんな
感じだろうか?色々そうぞうしちゃう(≧▽≦)
きっとキリっとした美しい猫ちゃんなんだろうなー
ウフフフ★
絶叫の詳細は明日に!?
何がおきたんですかー!!(笑)
気になる…明日も絶対来まーす!!

Edit | 2011.11.25(Fri) 22:03:11

R >>URL

No title

すごく夢があって、良い試みだと思います。
見つかったらステキですね。
是非中継して下さいね!

今日の記事を読んで気づきましたが蒼君と奏ちゃんは、ちょうど半年違いで、なんと奏ちゃんは、うちのみょと誕生日が同じ!9歳違いということになりますね♪
なんて素晴らしい偶然なんでしょう。

ところで、息子さんの絶叫というのは、蒼君の方ですね、向井理君ではなく!?

Edit | 2011.11.25(Fri) 22:34:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011.11.26(Sat) 00:26:00

valek >>URL

No title

見つかるといいですね!!
本当の兄弟が見つかったときは、すっごく感激しました!!
ショー君を見つけたとき、かなりドキドキしましたもん。
私はブログ村のベンガルブログを見てて、ショー君を発見しました。
でもあとで気づいたんですが
サイくんとショーくんの出身キャッテリーのHPに
しっかりと記載されてたんですけどね^^;
見落としていて、、、^^;;

しばらく 無言訪問してたんですけど ガマン出来なくなって
コメントしたというわけです^^

同じときに生まれた兄弟の成長を見られるって、すっごく
嬉しいし、楽しいです♪
 

蒼くんとカナちゃんの兄弟が見つかりますように^^♪

Edit | 2011.11.26(Sat) 02:18:35

Y >>URL

No title

よかったですね〜〜♪嬉しいですよね♪
私もアローちゃんの兄弟にゃん発見した時は発狂しました〜(笑

ん、今日は何がおきたの???

Edit | 2011.11.26(Sat) 03:07:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011.11.26(Sat) 05:25:53

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

蒼の頭が重くて、伸び切っているところです。
寒いと、余計に二人でくっついていますよ。
若干、奏が重い顔をしているのが、ウケますf^_^;)

そうですねー。見つかると良いなーと思います。
楽しみなんですよー。

Edit | 2011.11.26(Sat) 14:55:40

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

あったねー。生き別れの肉親を探す番組が。
懐かしいなー。
サイ君とショール君みたいに再会出来たら良いなと
思ってね。σ(^_^;)

寝てる二人は、とても癒されますよー。
猫父も、老骨にムチ打って頑張っていますが 疲れがとれると
言ってますもん。

Edit | 2011.11.26(Sat) 15:04:23

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

ベンガルさんは、斑点のスポットと奏のようなマーブルが
模様としては、あるんです。
確か 奏だけがマーブルだったはずなんです。
……いや、記憶違いかもー。
まずは、情報が欲しいです。

また、遊びにきてやって下さい(^O^)/

Edit | 2011.11.26(Sat) 15:13:54

みかん >>URL

No title

うわ~♪見つかるといいですねーっ!!
わたしもサイ君のママに声をかけてもらったときは
本当にスッゴク嬉しかったデス!!!!!
もー感激しちゃって(T▽T)ブログのチカラを感じました。
体重や病気などの情報交換もでき、心強くもありますよね☆
やはりどこか似ているので、サイ君の写真を見ても
いつもニマニマしてしまいます(笑)
そして本にんたちを会わせたくなってしまいますよ^^;

見つかるといいなぁ♡

かなちゃん、手のびーん!ですね。
ふたりくっついちゃってカワイイ( ´艸`)

Edit | 2011.11.26(Sat) 16:51:45

あんずミャミャ >>URL

No title

本当の兄弟がみつかるって嬉しいですよね~!
私はまだ見つかりません。。。
あ、「100%猫。」という猫籍登録サイトがあるので
よかったら覗いてみてください。
血統書の血縁を打ち込む手間はありますが
見つかる確率は
高くなると思いますよ~!!
URL http://www.100neko.net/

Edit | 2011.11.26(Sat) 17:53:00

豹大のかーちゃん >>URL

兄弟探し始められたのですね。私もとても楽しみになってきました。ブログは少し前から拝見していたのですが、こんなに喜んで頂けるのでしたら、もっと早く名乗り出れば良かったです。ちなみに豹大はブサですよ。ってか、トラ顔なので奏ちゃんみたいに誰が見ても、可愛い〜!美人っ!ではないです。私は親ばかなので、『う〜ん。いい面構え』等と満足しておりますが(笑)でも、おてての点々模様と、目の上のお公家さんみたいな点がそっくりです。

Edit | 2011.11.26(Sat) 20:13:14

このさ+とりこ >>URL

Re R様

そう言っていただけると嬉しいのですがf^_^;)
猫父には、単なる猫捜し…と言われてます。
また、何かわかったら報告したいと思ってますよ。

みょさんと奏は、同じ誕生日ですかー(^O^)/
何だかいろんな偶然が続きますね。もはや身内のような気が……

絶叫してたのは………人息子です。ハイ(苦笑)

Edit | 2011.11.26(Sat) 21:22:58

このさ+とりこ >>URL

Re 鍵コメを下さった方

お返事しに行きました

Edit | 2011.11.26(Sat) 21:24:35

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

そうですよねー。私も前回の記事でコメントをもらって
凄い嬉しくて、はしゃぎまくりましたもん。
ええ、人息子と人娘にはドン引きされました。

サイ君とショール君みたいに出逢えたら、良いだろうなー
と以前から思っていたので公開捜査を開始しました。

ブログなどで情報交換出来たら、嬉しいのですがね。(*^o^*)楽しみです。

Edit | 2011.11.26(Sat) 21:35:48

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

そうなのよー。ブログをやっていなかったら、こんな
出逢いもなかったかもしれないもんね。
アローちゃんも、見つかってたものねー。

つぎは、どんな出逢いがあるか楽しみなのです(*^o^*)

Edit | 2011.11.26(Sat) 23:34:32

このさ+とりこ >>URL

Re 鍵コメを下さった方

お返事しに行く予定です。

Edit | 2011.11.26(Sat) 23:35:47

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

そうなのー。ショール君とサイ君が実の兄弟だと
知ったときは、ブログの力というものを実感しましたよ。
どんな風に育っているのか、とても興味があります。
顔や仕草が似てるとか……ね。
また、何かわかったら報告していく予定です。
本にゃん同士が会ったら、どうなるのかしら…
期待だけが、ふくらみますねー。σ(^_^;)

Edit | 2011.11.26(Sat) 23:41:27

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

凄いですっ(^O^)/。そんなところがあるのですね。
なるほどー、興味深い情報をありがとうございましたm(_ _)m
あんずちゃんの きょうだいニャンなら スゴイ美形なのでは…
それも、気になりますね。

Edit | 2011.11.26(Sat) 23:44:48

このさ+とりこ >>URL

Re 豹大のかーちゃん様

聞けば聞くほど、豹大くんに逢いたくなりますね。
男の子だと、凛々しい顔立ちなんだろうなと思います。
もし、よろしければ 写真でも……
どんなお兄ちゃんなのか、ぜひ逢いたいです。
手の斑点は、同じなんですねー。
やっぱり きょうだいニャンですね。そういう一つ一つが聞けて
嬉しいのです。ありがとうございますm(_ _)m

Edit | 2011.11.26(Sat) 23:56:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??