猛暑日でも、蒼と奏は元気です;^_^A

2015.07.26 Sun

蒼に比べるとちびっこな、奏ですが。。。
ベンガルのオンニャノコとしては
なかなかの体格です;^_^A
当然、お手手も大きいんだと思うのです
頭の上に乗せた100円玉も、しばらくは
そのままになってた、あざ らしこ^ ^
かぶり物は無理そうですが、これなら
なんとかいけそうです

気は強いのに、すぐにイカ耳になっちゃう
あざ らしこ。。。
特にキッチンで、何かを物色しているときには
ビクッとしちゃって完全にイカ耳です(爆)
さっきもお弁当のおかずに作っておいた
鳥ごぼうを味見してました( ̄▽ ̄)


あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
valek様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m


………………………………………………………………
全国的に真夏日だった今日。。。
人娘 運転中の昼過ぎの車中は…





この暑さで、高岡駅前のビルではドラえもんのキャラクターさん
たちがミストを浴びてました



実は、ドラえもんの作者の方が高岡市出身なので
こういう公園もあったりするんです

(合成写真ではありません、念のため(^_^)





お外はどんなに暑くても、この猫兄妹の食欲には
全く影響はなく(笑)

ごはんでしー
おいしそうですよー





二人で真新しい袋をチェックちう





人娘に怒られて思わずビクッとしてます







要領の良い、あざらしこは逃亡





でも、諦めが悪い あざ らしおは。。。






ピーターラビット並みの超イカ耳で、頑張って待ってます;^_^A


ごはん。。。






。。。。。。。。。。。。

あれから何度たっても、この夏に想うこと



五年前の今日はワタクシの祖母が92歳でこの世を旅立った
日でした。。。
そして四年前のこの日、ワタクシは頸椎のオペを受けたという
忘れられない日でもあります

あの時と同じように暑い夏……
ワタクシにはちょっと切ない想いがこみ上げてくるのです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

今日も暑かったね~
38度って・・・サウナw

今年も無事にコノの日が過ぎていったかな?
蒼ちゃんと奏たんの平和な姿を見ればわかるけどねww

Edit | 2015.07.26(Sun) 21:25:04

あんずミャミャ >>URL

No title

この時期、車の中は
サウナ状態ですよね(><)
暑くても元気なのは何よりです。

このささんにとって切ない一日
ふたりに癒されて無事に過ぎますように。

Edit | 2015.07.27(Mon) 08:45:03

まグパレ母 >>URL

No title

上から見るとフタリの大きさの違いがよくわかる♪
ラフィネだっけ?食べてるのね。
うちはこれ、試したけどダメだったー^^;

26日はこのささんにとって忘れられない日なのね。
これからいいことも増えていくといいね♪

Edit | 2015.07.28(Tue) 15:29:35

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.28(Tue) 22:00:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??