いろんな場面の、あざ らしこ(^O^)/

2015.07.23 Thu

リラックスしてる姿は、まさに海の生き物ww
かといって、ゴロゴロしてるばかりでもなく
朝はオニャカが空くのか超早起きな猫兄妹( ̄▽ ̄)
特に夏場になると、明るくなるのが早いですよね
新聞屋さんの配達の物音で、起きたりすることもw
さすがに毎朝、5時から起きると辛いのでワタクシは
二度寝にはいります(笑)

大きなお手手が、とても可愛い蒼。。。
首だって太いし、もちろん顔も大きいですけど(爆)
部屋中をのしのしと、歩いている様子はニャンコ
と言うよりもトラや、豹の子供みたいに野生的ですよ
現在7.5kg!
もちろん、抱えるのも大変なサイズ感ですf^_^;)


ぽち様
あんずミャミャ様
valek様
まグパレ母様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

……………………………………………………

今日はいろんな、あざ らしこを^ ^
蒼のお茶碗の前で、なぜかご飯を待ってます

おなかすいたでしー





「かなちゃん!それは、お兄ちゃんのお茶碗だよ」
とワタクシが言ったら
部屋の隅っこで拗ねてます

おこられたでし





ブ活ちうの、ワタクシの目の前で寛ぎちうww

んふふでし♡



あざ らしこの手に一円玉を乗せてみた





蒼と同じように100円玉も乗っけてみた
(ボケちゃってますけどww)







なんかーきになるんでしよね。。。




しばらく100円玉を乗せたまま、寛いでいました;^_^A

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんのお手手のサイズは
一円玉より少し大きいくらいなんですね(^^
うちもこの比較してみたいのですが
手の上には絶対に乗せてくれないんですよね(><)

100円玉頭のせだったらできるかな?

Edit | 2015.07.24(Fri) 08:52:04

ぽち >>URL

No title

奏たん
お兄ちゃんのお皿と自分のお皿
ちゃんと区別できてるねww
わざと間違えたフリしたでしょう〜クククッ 

100円乗せ 安定感あるわね〜
埋め込んであるみたいで笑っちゃったw

Edit | 2015.07.24(Fri) 20:44:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.26(Sun) 04:58:43

valek >>URL

No title

イカ耳かわいいなぁ。
平べったくなってる頭頂部を
スーハーしたい・・・・←ヘンタイ

Edit | 2015.07.26(Sun) 10:12:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??