リラックスな蒼とビビる奏(*^_^*)

2015.07.20 Mon

連休前の台風。。。
交通網などに大きな被害があり
大変だった方々も多かったようです
こちらでは、風が強かったくらいで雨も
そんなには降らず猫兄妹がビビっていたくらいで
すみました
富山は、立山連峰のおかげで台風などの
影響を受けにくいらしいのです
美しいだけでなく、こうやって県民を守って
くれているというのもありがたいものです

奏をズリズリと引きずっていた蒼。。。
思わず
「あおちゃん、その子 もう大きいから無理だってば!」
と叫んでしまったワタクシです
母性ならぬ、兄性がはたらいたのでしょうかねd(^_^o)
蒼にとっては大きくなっても、奏は小さな妹なのかも(笑)

そういえば、ワタクシたちが子供の頃には夏休みって
7月25日あたりからだったと思うのですが。。。
海の日が制定されたくらいから、終業式も早くなって
夏休みが長くなってるんですよね
去年までは夏休み前には高校の保護者会などが
あったのですが、人娘も大学生…
なんだか夏の恒例行事が無くなっちゃって
ちょっとだけ、寂しい感じです


ぽち様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

…………………………………………

これは、ついさっきの蒼

窓辺の日焼けをカバーするための芝生もどきの
敷物の上でリラックスちう






早起きしてるため、すでに眠たくなってますww

ごじ おき です



勝手に早起きなだけです( ̄▽ ̄)





近くにあった100円玉を乗っけてみました

モフモフの大きなお手手なんです




ついでに大きな頭の上に

Big head (爆)








やめてください!






これは、昨夜の奏
玄関先での見張りちう





きょうはーかなが まもってましよー






そんな、あざ らしこですが。。。

あ、あやしいでしよー




人娘のドライヤーに超ビビってました;^_^A

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

うんうん私の時も25日くらいからだったなぁ
今も同じだったような気が・・・
北海道は他県に比べて夏休みが短いから
参考にならないか( *´艸`)

蒼ちゃん
芝生の上で寝そべって気持ちよさそう
これ敷くとちょっとひんやりするのかしら

Edit | 2015.07.20(Mon) 21:56:53

あんずミャミャ >>URL

No title

うちは乗せさせてはくれないのですが
だいたい100円玉より一回り
大きいくらいの手なので
蒼くんのおてての大きさがわかります~(^^*)

いいなぁ❤
このおててをにぎにぎしてみたいです(^^

Edit | 2015.07.22(Wed) 14:24:48

valek >>URL

No title

かなちゃん、ドライヤー嫌いなの~?
サイくんもあんまり好きじゃないみたい^^
シャンプーあとのドライヤーはまったく拒否だしね。

Edit | 2015.07.23(Thu) 10:22:58

まグパレ母 >>URL

No title

蒼くん、5時起き?
ってそれがわかるってことはこのささんも!?
うちは…みな夢の中だわ(笑)
たぶん、レディは起きてるけど^m^

奏ちゃんの首を噛んで運ぶなんて、お兄ちゃんしてるのね~♪
うちはグラッセもパンナを運んだことないから、実物を見たことなくって。
うらやましいわ♪

Edit | 2015.07.23(Thu) 12:53:57

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.23(Thu) 14:52:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??