台風、接近前夜の猫兄妹(*^◯^*)

2015.07.17 Fri

あまりにもニャンコが好き過ぎるため、一つのことが
気になると黙っていられない性格のワタクシ。。。
職場にはワンコと暮らしてるスタッフがたくさんいて
ニャンコの保護者はワタクシだけなんです
しかも、ニャンコが怖いと言うコもいて…
まあそれは人それぞれだとは思うのですが
ただ、ワンコやニャンコと暮らしていたら
よその子も同じように可愛いだけなんですよね
ワタクシって。。。
昔、家に猫がいると言うと、
「だったら遊びに行けないわ」
と断われたこともありました……
生き物が好きな人も、苦手な人もお互いが
相手の気を悪くすることなく共存出来たら
一番幸せなんだと思います

ワタクシの愚痴に、皆さんお付き合いいただき
まして ありがとうございました


あんずミャミャ様
鍵コメ様
ぽち様
鍵コメ様

拍手からコメントくださった方々

コメントをありがとうございましたm(__)m
…………………………………………………


台風が接近している今日の夜。。。
郵便物と玄関の門番をしている蒼

かぜ つよいです




なまぬるい強い風にびっくりしちゃってるんです
イカ耳だし(笑)

うさぎじゃないですよ






えらいリラックスしたお姿の、あざ らしお






実は目の前の、あざ らしこに注目してます
行儀の悪いワタクシのスニーカーはスルーで(笑)






やはり強風が気になってるらしい

な、なんでしか?





お、おそと こわいでしねー





奏がリビングに戻って行った後、蒼 門番としての
お仕事をしてました(^ー^)ノ

ちょっとこわいですけど。。。



昨日、蒼が奏の首を噛んで引きずりながら歩いているのを
見ました
小さめとはいえ4.7kg。。。蒼でも引っ張ってくるのが
やっとで(笑)
そういえば、奏がうちに来たころに蒼が 子猫を安全な場所に
移動するかのようにくわえていたんです
その頃の写真もなくて残念なのですが。。。
多分、玄関先でへばっていた奏をリビングまでズリズリと引っ張って
きたのでしょう
人娘にそれを言うと
「ほらーやっぱ あおちゃん賢いねー」
と蒼を褒めてやっていました
ワタクシに似て、猫親バカなんです(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ええ〜〜〜
蒼ちゃんに引きずられてる奏たんの姿
見たかった〜〜
そっかぁ 蒼ちゃんは本当にいいお兄ちゃんなんだね
奏たんを心配して
咥えてくるなんて感動だヨォ
うちでソレやったらバトル勃発だもんww

Edit | 2015.07.17(Fri) 22:39:34

あんずミャミャ >>URL

No title

台風のご~っというか
風の音は
不気味ですよね。

ふたりともお外が気になるんですね。
予想より早く暴風域はなくなりましたが
雨はひどかったですよね。
被害、ありませんでしたでしょうか。

Edit | 2015.07.18(Sat) 17:55:25

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くんは優しいお兄ちゃんですね~。
親の様な気持ちもあるんだろうなぁ(*^▽^*)
ズリズリと頑張って引っ張ってる姿を想像してウルウルきてます。

風の音、人でも異様な雰囲気を感じるので
耳の良いニャンズにはもっと怖いでしょうね。
門番してくれて頼もしいです☆

Edit | 2015.07.19(Sun) 15:56:46

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.20(Mon) 09:58:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??