うず まきこ、いろいろ大公開しちゃってます;^_^A

2015.07.12 Sun

ニャンコと生活していると、同じニャンコの
保護者ということでぐっと心の距離が近く
なることがありますよね〜d(^_^o)

前回のエピソードの患者さんは、昔 ワンちゃんも
飼ってらしたそうです
ワタクシも、人子供たちが小さい頃には ワンコ
とも暮らしたことがありそういう点も一致したため
話しが盛り上がったりしたことがあるんです

ウチの若いドクターも、ニャンコと暮らしているため
ニャンコの話しが止まらなくなったわけで(^^;
そうそう、そのドクターのところにいた先代のニャンコさんは
なんと22歳のご長寿さんだったそうですよ
で、虹の橋を渡られたために今は二代目さんなのだとか。。。
患者さんと、思わず「す、すごいですねー」と顔を見合わせたほどです


あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
拍手からコメントいただいた方

コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………

今回はちょっと不機嫌な、うず まきこを。。。
後半は閲覧ご注意です(お食事中の方は特に…)


だって〜でしよ







こうやって不機嫌なのは、ちゃんとした理由があるんです

ほんとにーやめてでしよー





あまりにも暑かった昨日、蒼と奏の丸洗いをしちゃいました





濡れネズミ状態ですが、大きさは全く変わりませんww


ご褒美に、ニャンコ用のミルクで水分補給ちう
洗ったあとは、ベランダで自然乾燥でOKですd(^_^o)
ドライヤーは無理な、うず まきこなんです





その後、耳掃除と体重測定のために病院へ行きました
逃げようとしてるので、先生におさえられてますww

しばらくはかってなかったのですが、なんと。。。
4.7kg( ̄▽ ̄)
うず まきこ→ あざ らしこの復活ですww


確か前回は4.5kgだったので、増量しちゃってました。。。


しかも、病院へ行った後で、MAX テンションが高かったのか
うちに着いてまもなくのトイレでは、こんなポーズで…

つま先立ち!?



洗われるわ、体重は増加しちゃってるわ、う◯ちちうのシーンを
公開されるわで、奏には散々な出来事が続いたのでした;^_^A



はずかしーでしよー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

週末は気温も高かったから
シャンプー日和でしたね(^^

夏場はどうしても体重が増えてしまいますよね。
病院でどきどきしたら
催しちゃったかな(´艸`*)

Edit | 2015.07.13(Mon) 08:52:52

koolil >>URL

No title

ほんとだよねー。
レディなんだから恥ずかしいよねー。
レディなんだからパンだって好きだよねー。(←そこ?w)
ね!かなたん(^-^)

かなたんとうちの子の共通見つけた!
うし!(爆)

Edit | 2015.07.13(Mon) 10:58:20

まグパレ母 >>URL

No title

丸洗い!
うちもそろそろしなきゃなぁ。
…まろんだけ洗ったわ^^;
家でしか生活してなくてもシャンプーしたら、水が茶色くなるのよね^^;
…やらなさすぎか(笑)

奏ちゃんの踏ん張りポーズ^m^
ぐらつかないのかしらね?
壁に寄ってるね!あれ、なんでだろ?
うちも寄る(笑)

Edit | 2015.07.13(Mon) 13:08:47

ぽち >>URL

No title

うちもドライヤーはダメだから
暑い日かストーブつけてる冬に洗ってたんだけど
ここにはストーブはないから
夏場に洗っておかなきゃ!

奏たん 
今にも飛んでいきそうな格好でトイレなのねww

Edit | 2015.07.13(Mon) 21:36:49

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

シャンプーお疲れさまです。
奏ちゃん、色々な姿を公開しちゃったのね^^
ここのところ暑いですから
シャンプー後はわりと早く乾いたんじゃないかな^^

Edit | 2015.07.14(Tue) 23:06:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??