職場であったニャンコあるあるネタσ(^_^;)

2015.07.08 Wed

超自然児な我が家の猫娘、うず まきこ(^◇^;)
マーブル模様は、いろいろなものに見えて
面白いんですよね
背中には大きな『うし』の文字、おでこには
ハートマークもあるんです
そしてまだ未公開の模様もあるんですよ^_^
また近いうちに公開しますね

ぽちさんにいただいたコメント
『奏姐さん かっこいい〜〜』には
夜中に一人で大爆笑でした(≧∇≦)
確かに『うし』のい◯ずみみたいですもんね
(いちおう、自主規制してみたww)

ぽち様
あんずミャミャ様
valek様
ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………

ついこの間の面白かった話しを。。。
またもや写真とは全く関係ありません

蒼の上に、ネズネズさんを乗せてみた





先日の、仕事中のこと
患者さんの頬に白いものが。。。
先生がそっとその方の頬から取ってあげてみたら
それはなんと白くて、長ーーい毛だったのです


とくに反抗することもなく、じっとしてる蒼







先生も!?な表情になり思わず顔を見合わせちゃいました
何を隠そう、その先生のところにもニャンコさんがいて
見事にニャンコの保護者会的な感じだったのです
白くて長い毛だったことから、先生が
「うちのは黒っぽいからちがいます」と笑いながら断言し

背中が鈍感な、あざ らしおww




ワタクシは「うちはベンガルで短毛種だし茶色だし違います」
と相次いで証言d(^_^o)
すると、その患者さんが上品な方なんですが真っ赤なお顔で
「それ…うちのノルウェージャンの子の毛です……」
と恥ずかしそうにおっしゃったのです
確か、この方はお家にノルウェージャンに、チンチラという
長毛種の保護者でして

ネズネズの気配にようやく気がついた蒼





三人で大爆笑になってしまいました
特に患者さんは、かなり恥ずかしかったのと
ツボにハマってしまったようで笑いが止まらず(笑)
治療中に吹き出してしまうほどでした


こんなニャンコあるあるネタ、なかなか面白いですよねd(^_^o)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

同じ猫飼い同士
すぐに先生もわかったのですね(^^

歯医者の治療って
怖くて緊張しがちですが
こうした場面があると
緊張もほぐれていいですね(*´ω`)
出来れば診察室ににゃんこがいてほしいくらいですw

Edit | 2015.07.09(Thu) 08:47:06

ぽち >>URL

No title

ニャンコ飼いってだけで
話が盛り上がるのよね〜
患者さんも猫好きな先生と衛生士さんで
嬉しいんじゃないかしらw
白い毛一本でめちゃくちゃ場が和んでる〜ww

Edit | 2015.07.09(Thu) 21:39:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.12(Sun) 20:54:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??