箱入り娘×自然児÷2で、うずまきこf^_^;)

2015.07.06 Mon

海の生き物らしいおっとりとした、蒼(^◇^;)
体重は前回よりも、やや軽めな7.5kg
いつも一緒にいるとその変化には気づかない
のですがね
耳掃除と、耳の中にお薬を入れてもらうだけ
なのに部屋中を逃げ回っての大暴れww

そして、やっと家に帰ってきたと思ったら…
床の上のかじられたクロワッサンの残骸が( ´ ▽ ` )ノ
あの、しらばっくれた表情の うず まきこ。。。
猫父に以前 もらったクリームパンが忘れられないのか
パンに異様な執着をみせるのでした(^◇^;)


ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(__)m

……………………………………………………………………………

食欲のかたまり=食欲大魔神(笑)

おねいちゃんに わるくち いわれたでしー






こうやって箱入り猫娘な、うず まきこもなかなか
可愛いとは思うんですが

はこいりでしー






でも、ホントの うず まきこは。。。
かなりの自然児(笑)

うにゃーーでし





こうやって見たら、可愛いんですがね。。。

んふふでし♡





そんなうず まきこの背中には
『うし』

の文字(^◇^;)
今日も、こんな感じのうず まきこ なのでした





一昨日の夕方すぎ。。。
窓辺がなんともいえない色に染まっていました

淡いピンクと紫色が混ざったような神秘的な空でした…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

自然児〜ww
みんな自然児だわよ〜ww
奏たんのうしの刺青も健在ね(違)
うんうん 奏姐さんかっこいい〜〜

Edit | 2015.07.06(Mon) 22:29:55

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんが自然児だったら
うちなんて野生児ですよ~(笑)

背中の「うし」の字
きれいに出ていますね♪

パステルカラーの夕焼け
とってもきれいですね。

Edit | 2015.07.07(Tue) 08:42:50

valek >>URL

No title

わ~♪
久々の『うし』の文字^^
これ、めちゃくちゃ可愛いなぁと思います^^

Edit | 2015.07.07(Tue) 09:58:23

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃんの「うし」は
キレイに読めますね^^

渦巻き模様が薄くなったジョアンと
大分違います^^;

奏ちゃんは、自然体でも
可愛いですよ☆

Edit | 2015.07.07(Tue) 23:10:02

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんパン好きなのですね~。
バターの香りに惹かれちゃうのかなぁ。
うちもカノンはパンとマヨネーズ好きなので
サンドイッチの時はルンルンで来ます^^;

うしの文字キレイに出てますね~♪
自然児ちゃんw
うしさんみたいに、の~んびり過ごせて幸せだね☆

空の色ホント神秘的!
ピンクっぽい空って珍しいですね~

Edit | 2015.07.08(Wed) 11:15:32

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??