海の生き物の体重測定と人娘の嘆き-_-b

2015.07.04 Sat


最近はもっぱら人娘の運転で出かけることが
多くなったワタクシ(^ー^)ノ
二人の好きな曲を歌いながらのドライブが
お気に入りです
買い物をした袋を必ずのぞいたり、興味津々で
チェックするのは蒼の役割のようです
先日、人娘が買ったばかりの黒いTシャツも
蒼の毛だらけになってましたww
なんであんなに人っぽく見えちゃうんでしょうねー
しかも、どうしてもおっさんみたいに見えるのが
不思議だし、おかしくて仕方ありません;^_^A
表情も豊かで、ホントに蒼の中にはちっちゃな
人のおじさんが入ってるとしか考えられないのです


ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
valek様
koolil様


コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………………

先日の予告通り、蒼を連れて病院へ行きました
耳をかいていたのが気になったのと体重測定のためw
このケースに入って、このさ家にやってきたとは
思えない現在のサイズ感www.







これは間違いなく猫なんですよー(爆)






病院が混んでいたので待合室でドキドキしてる、あざ らしお






何回も暴れた末、やっと体重測定

7.5kg。。。(^◇^;)
(前回より100g減)





またもや大暴れしながらの、耳掃除。。。
ワタクシの腕には何本ものつめあとが-_-b
大きな身体で、チキンハートな あざ らしお…
先生にも毎回、ご迷惑をかけてしまってる蒼なのです



無事に帰って来て毛づくろいをしてた蒼のオニャカ

確か、皇帝ペンギンってこんなんでしたよねー








そして帰って来てみたら。。。
人娘のかじりかけたクロワッサンが……( ̄▽ ̄)










は、はやかったでしね。。。




昨日、猫父の知り合いのところに生後二か月の子猫ちゃんが
もらわれていったそうです
6匹いたのですが、縁あってそれぞれが新しい家族として
迎えられたらしく。。。
それを聞いていた人娘が
「いいなーー子猫ちゃん ちびっちゃっくてさー可愛いよね
うちなんて肉のかたまり食欲のかたまりしかいないんだからー」
と嘆いていました(−_−;)

こんな人娘に座布団を10枚 !!ですよね(爆)

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんお疲れさま〜
お耳がキレイになってスッキリだね♪

奏たん・・・(⌒_⌒;
悪い事したときの顔ってわかるよねw
ヤバッ!って書いてあるような表情するのよ
うちも同じ〜ww

Edit | 2015.07.04(Sat) 20:02:56

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんの皇帝ペンギン、これも
海の生き物部ですよね^^

奏ちゃん、犯にゃんなのね~。
おいしそうなパンに我慢出来なかったのかな?
ちょっと申し訳なさそうなお顔してるような
気がしますね^^

Edit | 2015.07.06(Mon) 01:00:45

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんお疲れ様でした。
大きいにゃんこさん大好きなので
蒼くん、魅力的ですよ~❤

あ、うちも前に同じようなことがありましたよw
メロンパンの半分くらいを
齧られていました(--;)

Edit | 2015.07.06(Mon) 08:47:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.07.06(Mon) 20:36:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??