ブサイクから可愛いまで奏のショット(*^^*)

2015.06.25 Thu

ひんやりとした、御影石の上がここ最近の
蒼のお気に入り場所。。。
でも、外に出ようとしてるんですよね
お米の袋のストッパーも、軽くなっちゃうと
蒼の力には勝てないんです

誰もいない時には、ドアの内側で仁王立ちになって
思いっきり開けようとしてるんでしょうね(^◇^;)
身体が大きくて力持ちな、あざ らしお。。。
この時に奏は、ただ見ているだけなのかもワタクシには
気になるところですd(^_^o)

あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
拍手から、コメント頂いた方

コメントをありがとうございましたm(__)m


……………………………………………………………


ワタクシの膝に珍しく乗ってきた、うず まきこ








カメラを自撮り風に。。。

これはまあまあかな(^ー^)ノ





すぐに、嫌になっちゃう うず まきこ

顔も背けちゃってます;^_^A





そして。。。




( ̄▽ ̄)
ブサイクだし、このポーズって。。。







お口直しに、最後だけはまともなショットで♡

これがーほんとの かなでしよー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、お膝ニャンコさんなんですね。
いいなぁ、うらやましい^^

奏ちゃんはいつも可愛いわよー^^

Edit | 2015.06.25(Thu) 22:45:31

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんのかわいさは
みんな十分知っていますよ~(^^

カメラ向けられると
寛ぎタイムでも嫌なのね(^^*)

Edit | 2015.06.26(Fri) 08:38:50

ぽち >>URL

No title

お口直しって〜ww
いつもかわいいじゃないのよぉ〜
ソファーの背もたれにそって
シッポが面白い事になってる・・・w

Edit | 2015.06.26(Fri) 22:44:01

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃん段々と態勢が低くなってる~^^
でも膝から降りずに居てくれて優しいな♪
カノンはすぐ移動しちゃいますよ^^;

キュッと横向きのショット、キレイですね~!
やっぱり奏ちゃんは美ニャンコさんだわ(*´ー`*)

Edit | 2015.06.27(Sat) 22:21:09

valek >>URL

No title

え~。全然不細工じゃあないよ!!
いつもキリリと美人さんだもんね♪

ほんとだ!!
尻尾がフックみたいになってるw

Edit | 2015.06.28(Sun) 10:56:34

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??