我が家のお出迎え役、あざ らしお(^◇^;)

2015.06.22 Mon

やんちゃな、このさ家の うず まきこも先日
4歳になりました(≧∇≦)
食欲大魔神は相変わらずです。。。
三月にはマットの一部を食べてしまい皆さんにご心配
をおかけしました…
それ以外は、いたって元気そのもの(^ー^)ノ
オンニャノコとしては、ちょっぴり大きな4.5kg。。。
怒った時には、自分よりもかなり大柄な蒼を追いかける
姿は人娘が思わずドン引きしていますww

こんな奏ですが、これからもどうぞ よろしくお願いしますm(__)m

ちゃめちゃめママ様
Y様
鍵コメ様
あんずミャミャ様
valek様
鍵コメ様

前回の記事での
koolil様
ぽち様
拍手からコメントいただいた方

奏の誕生日にたくさんのお祝い
コメントをありがとうございましたm(__)m

………………………………………………………
ドアを勝手に開けては、玄関にいることが
多い蒼。。。






このさ家の玄関は御影石をひいてあるため、夏場は
ひんやりとして気持ちが良いみたいです







でも、最近は隙あらば外に出ようとするんです








おそと。。。







でてみたい。。。





。。。ちょっとこわいかも




実家からもらう大きな米袋を置いてドア止めにしていますが
お米が少なくなると危険なんです
巨体で押しのけて出てきちゃうんですからww
開けた瞬間に蒼が顔を出して
『おかーーーーん』
って叫んでることもあります(~_~;)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

玄関は多分おうちの中で
一番涼しい場所かも知れませんね(^^

蒼くんはお坊ちゃまだから
お外の世界は知らなくていいのよ♪
気になってもいざ出たらびっくりしちゃうんですよね(^^;

Edit | 2015.06.23(Tue) 17:55:49

ぽち >>URL

No title

石の上は冷たくて気持ちがいいんだろうね〜
でもでもドアを開けるとき
ビクビクしちゃうよw

うちも玄関でたむろしている子がいるから
100均の材料を使って
飛び出し防止ゲートを作ろうと思ってるよ〜

Edit | 2015.06.23(Tue) 21:35:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.25(Thu) 13:52:02

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??