このさ 奏、4歳になりました(≧∇≦)

2015.06.19 Fri

猫饅頭な、あざ らしお。。。
あんなアングルだと猫一倍大きな顔が
またいちだんと巨大に見えちゃいました
身体も顔も大きなくせに、かなりハートは
デリケートww
こういうところが、たまらなく可愛いのです

グラビア風な、うずまきこ。。。
どれを見てもワニ目なんですが(爆)
大きなお目々をしてるんですけど、なかなか
撮影させてくれない気難しい奏…
人娘コレクションで、またいろんな表情の奏を
おみせしたいと思います

あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
ちゃめちゃめママ様
koolil様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m



………………………………………………………

今日、2015/06/19 奏 4歳の誕生日をむかえました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもの獣医の先生特製のニャンコ用のケーキです
(おからとヨーグルトのチーズケーキ風)





何回見ても可愛くてホントに愛らしいちびっこ時代。。。







この頃から目力、強めです(笑)







ご飯はまず蒼のお茶わんから食べ始めるという
食欲大魔神な、うず まきこ






iPhoneが苦手な、ワニ目ww






こんな奏の今日撮った、4歳の記念日ショット♡

ちょっぴりオトニャンに見えませんか?







蒼が来てその後、妹ニャンとして このさ家の猫長女に
なった奏。。。
これは、あくまでもワタクシの野望なのですが…




蒼と奏の二人に将来、白い弟ニャンをむかえられたら
いいなぁと思っています

人息子が近い将来、ひとり立ちしたあかつきには
プレゼントしてくれと勝手にリクエストしてるワタクシです(^◇^;)

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
チビ奏ちゃん、本当に可愛くて
何度でも見たくなりますね^^

お誕生日記念ショットは美しく成長した
奏ちゃんの素敵なショットですね☆

これからもいっぱい食べて元気な奏ちゃんで
いてくださいねー。

Edit | 2015.06.19(Fri) 22:16:50

Y >>URL

No title

コメントご無沙汰しております。
カナちゃんお誕生日おめでと〜〜⭐️
チビ時代も今も、絶世の美女ですね❤️

Edit | 2015.06.20(Sat) 03:53:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.20(Sat) 11:05:00

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんお誕生日おめでとう!

小さいころから
おめめがぱっちりで
美にゃんさんでしたね~(*´▽`)
食いしん坊なことはいいことです♪
4歳になってますますかわいさに磨きがかかりましたね❤

Edit | 2015.06.20(Sat) 11:33:51

valek >>URL

かなちゃん、お誕生日おめでとう!(^∇^)
おチビの頃から美人さんだね〜♫
これからも食欲大魔神のかなちゃんを
楽しみにしていますw

Edit | 2015.06.20(Sat) 14:48:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.22(Mon) 17:18:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??