このさ家実家でのあれこれと、えびぞう君^o^

2015.06.15 Mon

先週の大阪へのお出かけからのiPhone紛失事件ww
人は舞い上がってしまうと年甲斐もなく、訳がわからない
ことになることが良くわかりました(;^_^A
思っていたよりも早くに新しいiPhoneが手に入り
本当に不幸中の幸いでした
皆さんも、こんなことにならないようにご注意くださいね

目力が魅力的な、仲良しの なっちゃんにお墨付を頂きまして
『やぶにらみシスターズ』と命名してもらいました(≧∇≦)
オンニャノコで、目力が強いとか、ワニ目に自信があるニャンコさん
もしいらしたら是非、お声をかけてくださいね
お写真の捕獲にうかがいますよd(^_^o)

鍵コメ様
ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


…………………………………………………

あまりにも、うず まきこのブサイクな写真しかないので
人娘が可愛く撮れるアプリを利用した写メをくれました

グラビア風だけど、やっぱりワニ目ww






これは、ちょっとイイ オンニャノコ風







安定した、あざ らしおのビジュ





なんとなく得意げな感じです







昨日、人息子が帰省していたため実家で晩御飯を
みんなで食べました
母が作った大量のおかずがテーブルいっぱい。。。

鳥唐揚げ、マカロニサラダ、ワカメの酢の物風、オニオンスライス
いろんな種類のお漬け物、イカと里芋の煮物
人娘のリクエストで特製カレー、ちらし寿司、そうめん(つゆは母の手作り)
それにお刺身が用意されていました
なんでも、昼過ぎからずーっと台所にこもってこれだけを
作ってくれていたそうです
なにせ、二人の弟家族も合わせて総勢14人分。。。
量もさることながら、やはり母の味にはかないません(^ー^)ノ
みんなでたくさん喋って、食べて、とても楽しい食事会でした


そして初登場のワタクシの弟①(②もいます笑)withえびぞう君






怪我をした直後はやはり表情もいまひとつでしたが
昨夜はみんなが集まっていてご機嫌でした





先日のレントゲン撮影で、経過は良好だとのこと
明日にはギブスが外されてこの後はリハビリ予定
らしいです
Yちゃんに抱っこされてるとまるで赤ちゃんみたいでした

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

わぁ!ごちそうだ〜!!
こういうズラッとならんだおかず嬉よねぇ
実家に帰ってきたんだヾ(≧∀≦*)ノ〃って気がするし
お母さんの愛情が一番嬉しいのだ

えびぞうくんも元気そうでヨカッタ!
リハビリも頑張るんだよぉ〜
弟さんスリムだ!

Edit | 2015.06.15(Mon) 20:53:21

あんずミャミャ >>URL

No title

たくさんのごちそう!
おいしそうですね(*´▽`)
人息子さんも喜ばれたでしょうね。

えびぞうくん
順調に回復しているといことで
安心しました。
リハビリが大変なんですよね。
もうしばらく頑張ろうね。

Edit | 2015.06.16(Tue) 08:52:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささんのお料理上手は
お母様譲りだったんですねー。
すごいご馳走♪

えびぞうくん、経過良好ときいて
安心しました。
これからも順調に良くなりますように☆

Edit | 2015.06.16(Tue) 22:57:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.17(Wed) 18:31:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??