ヤブにらみ うず まきこBy New iPhone6

2015.06.12 Fri

有頂天なあまりiPhoneを紛失という大失態。。。
メールの受信はiPadを持ち歩いて確認ww
職場にもiPadwww.
まさかこんなことになるとは。。。
大阪でワタクシが焦りまくっていたときに
人娘がソフトバンクの回線を止めてくれたり
ショッピングモールの電話番号を調べたりしてくれて…
せっかく楽しかったイベントの余韻を味わうこともなく
お土産を選ぶ時間もなくなってしまったのです
帰りの電車の中で、謝るワタクシに人娘が
「気にせんでイイよ、ウチだって前にiPhone水没させて迷惑
かけたしー」(自宅のトイレに水没事件)
と慰めてくれまして。。。
やってしまったことは仕方ないと、気持ちを切りかえること
が出来ました

また 皆さんにも、あたたかい励ましのコメントを頂きまして
ありがとうございました


あんずミャミャ様
valek様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
まグパレ母様


コメントをありがとうございましたm(__)m

……………………………………………………

昨日の仕事が終わったあと、iPhone6が入荷されたとの
連絡をもらい早速、機種変をしてきました
今日の写真はiPhone6での撮影です



まったりちうの、うず まきこ




またーへんなもの もってましねー




今度のiPhoneケースは初めての手帳型なのです
なんだかデキる女の人っぽくて気にいってます

いか耳、うず まきこ




そして、得意なワニ目(;^_^A

なっちゃん おねいちゃん どうでしかー?






。。。(; ̄ェ ̄)




仲良しのなっちゃんにも負けず劣らずのヤブにらみ





こんな、うず まきこも今朝は珍しく甘えん坊さんでした
出勤前のワタクシの前に陣取ってます
目障りなワタクシの太い足はスルーで(爆)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.12(Fri) 20:11:08

ぽち >>URL

No title

おニューが届いたのね☆
意外と早くてよかったね〜♪
人娘ちゃん優しいわぁ 
チャキチャキ動いてくれて頼りになるし
助かったわね〜

奏たん・・・・オッケー!
やぶにらみシスターズ 認定よ!ww(なつ)

Edit | 2015.06.12(Fri) 21:08:52

あんずミャミャ >>URL

No title

新しいiPhone届いて
一安心ですね。
こうした時、当の本人は
焦ってパニックになりますもんね。
人娘さんがいてくれてよかったです。

奏ちゃん見事にきまっていますね(^m^)

Edit | 2015.06.13(Sat) 10:53:51

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.06.15(Mon) 18:21:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??