お久しぶりの更新になっちゃった訳。。。

2015.06.10 Wed


寝てる間しかiPhoneを寄せ付けない、うず まきこ(^◇^;)
どうも撮影をされるのが苦手なようです
思わず睨みつける感じになっちゃうんですよね
ワニ目にしか見えないのも、オンニャノコとしては
どうかと思うんですが(;^_^A
実物は、もっと目も大きいし可愛いコです(笑)


ぽち様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

…………………………………………

またもや写真と内容には何の関係もありませんm(__)m

もともとマイペースなブログ更新なワタクシ。。。
実は先週の土曜から日曜日にかけて人娘と大阪に
出かけておりました
あの国民的アイドルのイベントに参加してきたんです

fc2blog_20150610103948807.jpg






久しぶりの大阪と彼らをリアルタイムでみれることに、テンションが
あがりまくった結果…
なんと大事なiPhoneを紛失してしまいました。。。
イベント終了後、会場の近くにあるショッピングモールのフードコートで
どうもゴミと一緒に、捨ててしまったようなのです

fc2blog_20150608205941420.jpg




帰りの電車で気付いたものの、戻るわけにも行かず
とりあえずショッピングモールに電話して、さらに回線をとめたのですが
せっかく楽しい時間を過ごしたのにまさに天国から地獄。。。
fc2blog_20150610104914bb0.jpg



あれから、連絡を待っているのですがやはり見つからないようで
今日、ソフトバンクで新しいもの予約してきました
でも入荷が今月の末だとかで、やはり不便だと感じています


fc2blog_20150610104136c04.jpg

仕事に行くときも、このiPadを持って行かないといけませんし
もともとiPhoneとiPadでの更新をしていたワタクシにとって
何よりもブログのアップも慣れないため不自由な状態です



そんなワタクシに第二の災難が。。。
大阪のホテルで先に送ったはずの荷物が、3日経っても
送られてこないんです
中身は洗濯物などですがワタクシも人娘もお気に入りの
洋服が入っていたので…
今は配送会社からの連絡待ちなんです


そしてやっと配送会社からの電話があり、伝票が剥がれていたために
宛先不明の荷物の預かりになっていたそうです。。。
たまにしか遠出もしないのに、こんなハプニングばかりですっかり
消耗しちゃいました





ただ、ワタクシたちがいない間は猫父がお世話をしてくれていたので
蒼も奏も普段通り過ごしていたことだけは間違いないようです(^ー^)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

楽しいはずのライブだったのに
大変でしたね・・・
バッグが戻ってきたのは本当に良かったですね。

昔は電話は家にあるものでしたが
携帯を持つようになってからは
無くてはならないものですもんね。
どうか見つかりますように・・・

Edit | 2015.06.10(Wed) 17:24:04

valek >>URL

No title

大阪ですか^^
いいなーー♪
でもせっかく楽しい時間が・・・><
悪いことって続くんですよね・・・。
でも悪いことの後はきっといいことが待ってますよ♪

Edit | 2015.06.11(Thu) 10:29:10

ぽち >>URL

No title

あらららぁ
それはアイタタタ〜(´д`;;だったね
携帯がなくなるとなんだか不安だしね

でも、荷物も無事見つかったし!
新しくてキレイなiphoneになるし!
いい方に考えよう〜♪♪

Edit | 2015.06.11(Thu) 20:15:08

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

それは大変ですね。。。
iphone無いと不便ですものね。

でもお洋服は無事で良かったですね^^

北陸新幹線で東京にも出やすくなったと思いますし
国民的アイドルイベントがある時は
今度は東京でも楽しめますよね^^

Edit | 2015.06.11(Thu) 22:01:51

まグパレ母 >>URL

No title

えーーーーーー!
捨てた!(@_@)
そりゃ痛いねー!
あたしならバックアップ取ってないから、もう連絡が取れなくなる(笑)
最悪、そのままゴミ収集として壊されたらいいけど。。

ま、気持ちを切り替えましょ♪

Edit | 2015.06.12(Fri) 13:04:13

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??