バブルを彷彿とさせる猫兄妹(^◇^;)

2015.05.29 Fri

いつも元気な えびぞう君が骨折。。。
あんなにスリムな子なので、ギブスで巻かれた
状態が本当に痛々しかったです
それでもワタクシが頭を撫でてあげていたら
嬉しそうに尻尾を振ってくれていました
リハビリも含めるとまだ時間はかかると思いますが
じっくりと治してほしいものです
トリミングに行く予定だったらしいのですが、今回の
怪我でしばらくは行けないみたいで。。。
Yちゃんが、えびぞう君の頭を小さく結んであげていて
それがなんともいえませんでした


ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
valek様
ぽち様
カノンゆかいママ様


コメントをありがとうございましたm(__)m
………………………………………………………



奏が登ってるのは。。。
猫兄妹のごはんを置く台の上

みないででしよー









奏は、ごはんの催促で お茶わんを星 一徹なみに
ひっくり返してしまうんです
そしてまるでお立ち台状態でごはんの時間を待ってるというwww.

かなじゃないでし
えっとね〜ぼくがきたら こうなってました






かなーわるくないでしー


( ̄▽ ̄)
これをこのさ家では、星 一徹子
(ほし いってつこ)
と呼んでます(爆)


今朝の六時過ぎの蒼と奏。。。








その30分後には、蒼がお立ち台状態でした(^◇^;)

ごはーーーん!





梅雨入り前だというのに気温が高いこの頃。。。

体調不良から腫れた、痛いなどの急患が多く毎日
ヘトヘトなワタクシ……
みなさんも体調管理にはご注意くださいませ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

星一徹子ちゃん、ワイルドね(笑
食欲があることは素晴らしいもんね♪
空になってるお皿ならまぁ、いっか^^;
ご飯残ってる時はやめてねw

Edit | 2015.05.30(Sat) 10:25:13

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんワイルドだわ~(≧▽≦)
どんがらがっしゃ~んって
ごはんを催促するのね(笑)

歯も気圧や湿度の変化で
痛みが急に出たりしますよね。
このささん、週末はゆっくりなさってくださいね。

Edit | 2015.05.30(Sat) 11:35:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.05.31(Sun) 12:58:25

ぽち >>URL

No title

気持ちは分かるよねww
奏たん アピールの仕方が直接的で頭いいなぁ〜
うちはひたすら鳴くだけだもんw

ひっくり返してるところも
是非見てみたいww

Edit | 2015.05.31(Sun) 21:08:34

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

星一徹子(笑)
奏ちゃん、意外と豪快な面もあるのですね^^

蒼くんのお立ち台状態は、台座に綺麗に座って
お人形さんみたいで可愛いです^^

色々お忙しいようですし、気候も急に夏日になったりで
このささんもご自愛くださいね。

そして引き続き、健気なえびぞうくんの
回復をお祈りしたします☆

Edit | 2015.06.01(Mon) 15:04:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??