えびぞう君のその後と今日のあざらしお(^^)

2015.05.21 Thu

蒼と奏のいとこにあたる、弟家族の一員 トイプードルの
えびぞう君。。。
先週の土曜日に骨折してしまいまして……
その後、昨日になり退院してきたとメールがありました
ただ自宅でも絶対安静ということらしいのです
普段は留守がちな、弟のお家。。。
ゲージの中でおとなしくしているのかなぁとワタクシも
心配しています…
都会には24時間対応の動物病院があるみたいですが
なかなか地方では難しいようです
夜間といえど20〜22時までの診療時間……
今回のことで、つくづく緊急時の場合にどうしたらよいのか
考えてしまいました
えびぞう君の容体を気にかけてくださった方々。。。
本当にありがとうございました
弟家族にかわり、お礼を申し上げます。。。

ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様

お見舞いのコメントをありがとうございましたm(__)m


…………………………………………………………………
大きな身体でも甘えん坊さんな蒼






ワタクシのiPadを抱えて抵抗ちう

わたさないです。。。






いつもワタクシの視界に入るとこでアピールしてる蒼






ブ活ちうには、こうやって熱い視線を送っているのです

おかあーさん。。。







この角度からみたら、蒼ってハト胸だったことに
今更 気づいちゃいました(^◇^;)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

えびぞうくん
早く元気に走れるようになるといいね☆

蒼ちゃんは甘えん坊だなぁ
男の子って普通こうだよね〜
禅はあんまり甘えん坊じゃないのよぉ
むしろなつが甘えん坊w
蒼ちゃんの鳩胸 白い毛がポイントね♪

Edit | 2015.05.21(Thu) 20:51:17

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.05.21(Thu) 21:07:41

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

えびぞうくん、とりあえず
退院出来て良かったです。
でも絶対安静ということなので
まだ心配ですね。
早く良くなりますように☆

蒼くん、おかあさん大好きなんですね^^
つねに見えるところにいたいなんて
可愛い過ぎです♪

Edit | 2015.05.21(Thu) 23:40:59

あんずミャミャ >>URL

No title

えびぞうくん退院できてよかったです。
わんちゃんはお留守番の時は
ケージでいい子にしていると聞きますから
きっと安静にしていると思いますよ(^^
早く元気に走れるようになることを祈っています。

蒼くんiPadを独占して
このささんに使わせまいとしているんですね(^^

Edit | 2015.05.22(Fri) 08:49:08

カノンゆかいママ >>URL

No title

えびぞうくん骨折とは心配ですね。
調子が上がるまで少しでも安静に過ごしてくれると良いですね。
早く骨がくっついて、のびのび走れる様になりますように!

蒼くん甘えん坊さんしちゃって可愛いな(*´ー`*)
熱い視線が真っ直ぐでキュンとしちゃう♪
胸の毛もスルスルきれいですね~☆

Edit | 2015.05.22(Fri) 10:57:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??