同じ海の生き物部のママさんからの(≧∇≦)

2015.05.15 Fri

海の生き物から、山の生き物まで。。。
ホントは、ニャンコなのですがもはや
何の生き物かわからなくなっている蒼(~_~;)
横たわっている姿は、あざらしww
大きなオニャカはタヌキwww.

仲良しの禅くんは時々、ワンちゃん
なっちゃんは、イタチって;^_^A
やっぱり、ニャンコって不思議で可愛い
生き物さんには間違いないようです

ぽち様
あんずミャミャ様
valek様
鍵コメ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

……………………………………………………

春とは思えないこの暑さ。。。
仕事も忙しく、週末近くにはもうクタクタなワタクシww









そんなワタクシに昨夜、思いがけない素敵なサプライズプレゼントが

ブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらっている【CIPHER NOTE】
valekさんからこーんなにたくさんのプレゼントが♡
このさ家には、もったいないおしゃれなものばかり
可愛い紅茶もムーミンさんですよ



皆さんもご存知、valekさんは蒼と同じ海の生き物部員の
サイ君のママさん
ゴールデンウイークに旦那様と北欧旅行を楽しんで
来られそのお土産をいただいたのです(≧∇≦)

サイ君の気配を察知したのか興奮してる蒼。。。

さいくんー



( ̄▽ ̄)噛んだらダメでしょうよー!


「あおちゃん、コラっ!」


ごめんなさい。。。




右手、上がったままですww





その時、うず まきこは…

いけにゃんのーかおりがしまし♡

うっとりしておりましたd(^_^o)

valekさん
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

あ、valekさんからの
北欧便ですね♪
おしゃれなvalekさん
プレゼントのチョイスもさすがですよね♪

奏ちゃん
イケニャンサイファくんの香りに
大興奮ですね❤

Edit | 2015.05.16(Sat) 12:07:51

ぽち >>URL

No title

おお〜!!
やっぱりValekさんの選ぶお土産は
センスが光るのよね〜
実は私もいただいたんだけど
開封してキャーッヾ(≧∀≦*)ノ〃ってなるよねw

Edit | 2015.05.16(Sat) 23:23:39

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

北欧旅行のお土産!
なんて素敵なんでしょう♪

蒼くんの上がったままのお手手
超可愛い^^

Edit | 2015.05.17(Sun) 00:11:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.05.18(Mon) 19:54:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??