これが海の生き物、あざらし兄妹(^◇^;)

2015.05.07 Thu

カメラというかiPhoneが苦手な、うず まきこ(~_~;)
ホントはもっと可愛い顔なんですよ←猫親バカwww.
いつも黒目がちな蒼に比べるとワニ目なことが多い
うず まきこ。。。
人娘は、奏のことを最近は
『ちゃーちゃん♡』
と呼んでます
なんでも、かなちゃん→ちゃんこ→ちゃん→ちゃーちゃん
だそうです;^_^A
さすがのワタクシにも理解不能ですが、奏はなんと呼ばれても
『うにゃーー』と律儀にお返事してます(笑)


鍵コメ様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


……………………………………………………


ゴールデンウイークの間はブ活もお休みして
のんびりまったりと過ごしていました
当然、この兄妹もこーんな姿でまったりんこ
見事なあざらし姿。。。






あざらし兄貴の背後に、あざ らしこ登場www.







あざ らしこと30㎝ものさし





同じものを、あざ らしおと並べたら。。。






あざらし兄妹は、今年も海の生き物部として
活躍してくれそうです;^_^A



《ワタクシの連休》

お休みの間は金沢で美味しいハンバーグを食べ。。。





昨日は、滑川市でホタルイカのお刺身を初めていただきました

富山県民ですが、お刺身を食べたのは初体験
茹でたものとは違い、また風味があってとても美味しかったです
スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

こうして見ると
奏たんと蒼ちゃんの体格差にビックリ!
こんなに違ったのね〜

金沢いいなぁ〜
すっごく混雑していたんじゃない?
人息子ちゃんも帰省していたのかしらぁ〜♡

Edit | 2015.05.07(Thu) 21:52:43

koolil >>URL

No title

ちょーっと待ってちょーっと待ってお兄さん!
おなかの丸みは何ですの?

太もものラインもすごいな。。。

ホタルイカの刺身だなんて地元ならではだね!
それには負けるけど
この時期はホタルイカを見るとついつい買ってしまうわー。

Edit | 2015.05.08(Fri) 07:56:25

あんずミャミャ >>URL

No title

この体勢だと
ふたりの体格差がよくわかりますね(^^
蒼くんは60CM位あるのでしょうか?
いや~ん、抱っこしてみたいなぁ❤
大きい子、大好きなのね(*´▽`)

ホタルイカのお刺身って
地元限定なんですよね。

Edit | 2015.05.08(Fri) 08:52:58

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

私も蒼くんと奏ちゃんの体格差にビックリ。
いつも一緒にいるお写真では
ここまで比べる事がないですものね。
奏ちゃん、お兄ちゃんに甘えてるのかな。
可愛い♪

ハンバーグもホタルイカのお刺身も
美味しそうですねー^^

Edit | 2015.05.09(Sat) 00:23:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??