蒼の憂鬱なシーズン到来でした;^_^A

2015.04.26 Sun

不意に猫兄妹に会いたくて帰ってきた人息子
一人暮らしを始めた頃には、やはり寂しかった
のかよく猫兄妹の写メを送ると速攻で返事が
きていたものです
道端でニャンコを見ることもなくなった近頃。。。
蒼と奏の二人が、何よりの癒しになっているのは
間違いなさそうです
先日、帰ってきた時のiPhoneの壁紙はワタクシが
以前に送信した猫兄妹が寄り添う姿でしたd(^_^o)
ワタクシに似て、本当にニャンコ好きなんです。。。


あんずミャミャ様
ぽち様
鍵コメ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m



………………………………………………………

ゴールデンウイークも近くなり、気温が高かった今日
窓辺には蒼。。。

ポヨンポヨンなオニャカを光合成ちう




その蒼の背後には、このコ





しばらくすると





蒼を枕にしてました;^_^A







毎年、この時期になるとワクチン接種のお知らせが来るのです
しかもちょうどワンちゃんたちの予防接種も重なるため、普段は
見かけることない、いろんなワンちゃんを目撃することになるんです
病院ではいつも大暴れ将軍な、蒼。。。
ワンちゃんたち、苦手な注射と憂鬱なことばかり;^_^A

病院に着いたらやはりすでに待合室には、ウサギさんお一人
柴犬さんの3人兄妹、それにミニチュアダックスさんと
満員。。。
待つこと30分あまり

やっと、蒼の出番が(笑)

安定した7.65kg(^◇^;)





お耳が痒そうだった、奏もついでに。。。

(~_~;)4.65kg。。。増えてるww

人息子もノーマークだった、うず まきこまさかの増加ちう

先生によると、奏は夏にむけて体重が増えるタイプらしいです
冬の間にはさほど変化しないみたいだと;^_^A
蒼は安定した体重でしたが、特にオニャカにお肉がつく
タイプ。。。
意外ですが、大きなお尻や首まわりには無駄な脂肪は
ついてないと言われました



無事にワクチン接種が終わり、お疲れな あざ らしお
毎回恒例の大暴れすることもなく
『ギャン!』
とひと声。。。
蒼なりに我慢していたのでしょうか(;^_^A





今日一日は比較的、元気そうでしたが肉球はいつもよりも
熱い感じでした


がんばったよ

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.26(Sun) 22:32:24

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん奏ちゃん
病院お疲れ様でした!

蒼くん、
ワクチン後も変わりなく過ごせていますか~?
これで一年安心して暮らせますもんね(^^

Edit | 2015.04.27(Mon) 09:08:00

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.30(Thu) 18:34:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??