太った?毎回チェックされる あざ らしお(~_~;)

2015.04.23 Thu

人息子が帰ってくると蒼は大喜び。。。
奏はなかなか近寄ってくれないそうです
でも、ウエットごはんを買ってきてくれることに
最近、気づいた うず まきこ(^◇^;)
たまに来る、うまうまの人と思っているらしいです
そして無理やり抱っこしてくる迷惑な人。。。
そんな風に思っているのに違いありません

蒼と奏のことが気になってちょくちょく帰ってくる
のですが、そんな時には必ずワタクシの実家へ
人娘と人息子の二人で顔を出しに行っているんです
父の好きな、甘い差し入れを持って。。。
富山と金沢…
こうやって近距離だからこそ、出来る事なのですが
実家の両親もそれをとても楽しみにしてくれていまして。。。
人子供達は、親孝行ならぬ 祖父母孝行をしてくれてますd(^_^o)



ぽち様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました


………………………………………………………



人息子、帰ってくるたびに、このコの大きさを
気にしているんです
たまに見るせいか、とっても大きく見えるらしい 猫弟 蒼




「このコ また太った?」
毎回、同じ事を言ってるんですよね

そんなこと ないです




ついこの間、不意に帰ってきた理由も人娘が聞いたらしい
のですが。。。
急に蒼と奏に会いたくなったのだそうです

そして、いつも帰っていく時にはこんなこと
言っていくんです


「どっちか一人、おにいちゃんと金沢行こうか?」
と言いながらも実のところは。。。
奏はなかなか心を許してくれないので、人息子は
蒼を連れて行きたいらしいです;^_^A





人息子が朝、帰っていったあと。。。
蒼はこんなに綺麗な巨大アンモニャイトになってました

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

たまに見ると大きく見えるんでしょうね(^^
ふたりを見るために
帰ってくる人息子さん
本当に素敵な息子さんです♡

蒼くんも人息子さんのことが大好きだから
連れて行っても大丈夫だったりして~?!(´艸`*)

Edit | 2015.04.24(Fri) 08:36:23

ぽち >>URL

No title

人息子ちゃんも寂しいのね〜
私も一人暮らしの時は寂しくて
実家の猫が心の支えだった時もあるよ

蒼ちゃん
お兄ちゃんが帰った時は
いつも以上に甘えん坊サービスしてあげてね〜

Edit | 2015.04.24(Fri) 20:25:58

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.26(Sun) 01:27:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.04.26(Sun) 17:10:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??