奏が、ついに……σ(^_^;)

2011.11.19 Sat

このさ かなで


あだ名は、うず まきこ カナディー

今日は奏が生まれてから、ちょうど五ヶ月です。(*^o^*)

6362558193_ee45514409_z.jpg
かな、ちょっとだけ おねいさんに なりまし

奏、最近になり 何と!!
お手 が出来るようになりましたー。

涅槃仏像・蒼 と寡黙な管理人さんも あわせて
このさ家の定番化した、動画でどうぞ。



猫さんに、お手をさせるなんて…と思われる方もいらっしゃるでしょうが
初めて成功した時は、感激しました。
芸を教えるというよりは、あくまでコミュニケーションのうちの一つ
として、やっています。


次回は、いよいよ真打ち蒼の出番………かも(^-^)/

6362557901_7c55ccfa2c_z.jpg

明日に備えて ………(( _ _ ))..zzzZZ

って いつも寝てるのは、いつも何かに備えて????



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

凄い! 凄いよ奏ちゃ~~~ん
お手する猫はじめて見ました かわいい(〃▽〃)
最後におやつ貰ってる姿がワンちゃんみたいで笑っちゃいましたww
もしや 芸達者? 大物になるわね奏ちゃん(笑)

で 蒼くん・・・・瞑想中?
なにやら穏やかなお顔してますよね ふふふっ

Edit | 2011.11.19(Sat) 22:45:20

みかん >>URL

No title

わ~っ♪
かなちゃん、おりこうさ~ん!!!!!
こんな風にコミュニケーションとれるのっていいですね~^^
可愛いな~♡
わたしにもやって~(笑)

で、蒼くんっ!!
ほんと瞑想してるみたい~っ(爆)
んも~、ホント蒼くん、いい味出してるよ!
寝てるのは備えてるんだったのね~(笑)

Edit | 2011.11.19(Sat) 22:52:31

茶々のおかん >>URL

No title

カナディーちゃん、すごい!!かしこい!!
そしてかわいすぎる★★
そりゃ、こんなカワイイ子がお手してくれたら
感動しますよ~♪
「お手」と言っているのは、このさ様
ご本人ですか?とっても エエ声だー♪
ひょっとしたら、これから左手で「おかわり」も
してくれるようになるかもしれませんねぇ!?

Edit | 2011.11.19(Sat) 23:41:37

R >>URL

No title

キャー、うず まきこ カナディーちゃん、すごいですね!
ご褒美をもらってるところが、一番ウケましたけど ♪
やるじゃないですか。

涅槃仏像 蒼くんが、いいタイミングでお口をムニャムニャしてるのが、面白いですね。
一緒におやつをもらってる夢でも見ているのでしょうか。
おおらかですね。

真打ちが何かやってくれるとしたら、奏ちゃんの反応にも期待できそうです。

Edit | 2011.11.19(Sat) 23:47:36

Y >>URL

No title

うわ〜〜〜〜!!
すごいすごい!!可愛い〜〜〜〜〜!!!!
お手ができちゃうんだ〜〜♪♪
ほんと最後にちゃっかりおやつもらってる姿がいじらしくって可愛い〜〜〜(^^)

Edit | 2011.11.20(Sun) 13:19:08

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

楽しんでいただけましたかd(^_^o)
おやつに つられて思わず、出来るようになりました。
まだ、お手しか出来ないのですがね。

蒼、深〜く瞑想中です。
自分の出番が来る日のために、何かをためているようです。
エネルギーと集中力だったりして…(^-^)/

Edit | 2011.11.20(Sun) 22:08:50

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

娘が言っても出来るんですよー。
多分、みかんさんに言われたら、やると思います。
猫父、試した事はないんですよ、そう言えば。

こちらが言う事を理解しているかのようなので
何か嬉しくなっちゃいます(*^o^*)

蒼、常に何かに備えてパワーを充電してるんです。
もちろん、お腹周りにも……

Edit | 2011.11.20(Sun) 22:16:22

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

とりあえず、お転婆お嬢にゃんの奏が出来る
一つの技なんです。
小さい時から、毎日 言い聞かせるように しつこく
やっていました。
……ハイ、私なんです。私がお手をさせて娘に動画を撮ってもらいました。
ちなみに、娘が言っても成功します。d(^_^o)

次は、また何かに挑戦したいですねー。

Edit | 2011.11.20(Sun) 22:23:22

このさ+とりこ >>URL

Re R 様

うず まきこ ガナディー、やる時には、やるコです。
二回目には、おやつを落としてます……

涅槃仏像、蒼はいざという時の出番のために
いろんなものをためて準備をしています。
瞑想中に深い睡眠状態に落ちたようですねー。
蒼にも、何かお披露目させるつもりです。多分、明日かも……

Edit | 2011.11.20(Sun) 22:30:47

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

出来るんですよー。ここまでは、ね。
ワンちゃんでは、ないので さすがに待ては無理でーす。
本当は、しゃべる猫 しおちゃんみたいにコミュニケーション
がとれたら良いなーと思ってf^_^;)
何か言う事をわかってくれてるみたいで、親バカだけど
嬉しいんですよ。

Edit | 2011.11.20(Sun) 22:38:44

koolil >>URL

No title

さすが!かなたん!やるでしね!

蒼くん、、、
あまりに動かないから偽物かと思った(爆)

どちらも大物になるわね。キラン

Edit | 2011.11.21(Mon) 07:57:04

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんすっご~~~い!

にゃんこも教えれば芸をすると
聞いたことがありますが我が家の女王様は
飼い主の言うことなんて誰が聞くか状態で
マスターしてくれませんでした(TT)

真打って・・・もしや蒼くんもやってくれるんっですか~??
明日がたのしみです~♡

Edit | 2011.11.21(Mon) 08:32:07

valek >>URL

No title

かなちゃん!
ほんとスゴイ☆
可愛すぎ〜!
いいですね、こんな風にコミュニケーションとれるって!
毎日したくなります♫

サイくんはダメだろーな〜。。。。
オヤツしか目に入らないだろーな。。。。

蒼くんのパフォーマンスも楽しみに待ってます♡

Edit | 2011.11.21(Mon) 14:19:08

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

りる 君ママさん、ありがとでし。かなで

蒼、時々深〜い瞑想に落ちることが…
その理由は……この後、すぐっd(^_^o)

また、遊びに来てみて下さいね。クフフ(*^o^*)

Edit | 2011.11.21(Mon) 21:43:03

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

お転婆お嬢の、奏が唯一 出来る技なんです。

あんずちゃんは、女王様だからd(^_^o)
何だか、その様子が目に浮かびます。

蒼は奏よりも、お兄さんなので、さらにもう一つ上の技を……
また、見に来てやって下さいねm(_ _)m

Edit | 2011.11.21(Mon) 21:48:15

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

ありがとうm(_ _)m
見に来てくれたのねー。
ここ最近、動画にはまってしまい(^-^)/
悪戦苦闘しながら、猫父と頑張っています。

サイ君、やれるかもー。
奏は、かなりの食いしん坊なので わりとすぐに覚えてくれましたよ。

Edit | 2011.11.21(Mon) 21:55:12

ひだまり >>URL

No title

おぉ~ここにもお手する猫が!
私のブロともさんも、コミュニケーションの一環として
やってらっしゃる方がいます。
うちは一粒じゃあやらん!と言われそう(笑)
蒼くんバージョン楽しみです^^

Edit | 2011.11.21(Mon) 22:14:38

このさ+とりこ >>URL

Re ひだまり様

良かったー(*^o^*)
猫さんに、そんなこと言われたら…とか思ってf^_^;)
そのブロ友さんのニャンコさん、見てみたいなー。

この後、ついに蒼がベールを脱ぎますd(^_^o)
また、見に来てやって下さいね。

メール、届きました。よろしくお願いします。m(_ _)m

Edit | 2011.11.21(Mon) 22:19:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??